マヤン・ライフエネルギーセッション、
今回はそらさんの感想です。

そらさんは閏年の3月生まれ。

銀河のマヤ暦をよむときに、
実は、閏年の3月生まれは流派?によって
KIN(キン)が違うんです。

で、わたしは両方見て、どちらなのか判断します。

自分のKINを知って、「その力を担っていきます」
と宣言するのが『銀河の署名』なので、
私が選んで生まれてきたのはコレです、と
自分が自分で納得することが大切なんですよね。

そらさんも赤い空歩く者を選んだ、ということを納得。
その力を自分の中に持っているんだ、と気づくと
それを表現してみてもいいかも、って思えるようになります。

そして、
自分がこのKINを生き切ったとしたら、というところから
セッションが始まっていきます。

それでは感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

 ①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?


  自分の生まれてきた意味と、今後の方向性(進むべき道)
  を知りたいと思っていたので、そのヒントが得られることを
  期待していた。


②実際に今日、得たもの、実感したものは
  どのようなことでしょうか?

  自分の生まれてきた意味(今世でやろうと決めてきたこと)が
  なんとなく分かった。
  それに加え、今後の方向性やアプローチ方法を知る前に
  すべきことがある、ということを実感した。


③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

  マヤ暦について(一般的なことも知らないので、一般的なこと)


④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?

  期待していたもの以上のことが得られるのが魅力。
  さらに、來未さんのファシリテーションによって
  スムーズにいろいろ出てくることで、
  ”自分の中に答えはある”ということを実感でき、
  自分を信じる気持ちに繋がることも魅力。
  
おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

そらさん、ありがとうございましたアーメン

銀河のマヤ暦にせよ、
このマヤン・ライフエネルギーセッションにせよ、
”自分の中に答えはある”
ということが、一番お伝えしたいこと。

そして、
やろうと思っていることに必要なものは、
ちゃんともう自分の中にあるってこと。

それさえ分かれば、
自分で選んで
自分の道を歩いていけます。



きらり マヤン・ライフエネルギーセッション きらり

  このままでいいの?本当の自分を生き始めよう。

  ⇒ セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥13,000(通常¥21,000)
     募集 12月21日お申し込み分まで