【2511】年収に比例するもの。 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 



今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

セルフでヒプノセラピーができる音声プレゼント中!登録はこちらをクリック!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
久しぶりの休日は自分へのご褒美の時間。
日頃頑張っている自分への一番のご褒美と言えば…
本屋さんにいくこと
私にとっての『癒し』であり『趣味』でもある本屋さん。
とくに宮脇書店 総本店は、ワクワクの場所なんです。
 
淡路島から往復200km近く、大鳴門橋を渡って高松まで車

この観覧車が目印です飛び出すハート

『10,000円まで好きな本を買ってイイ』という

自分だけの謎の指令笑

いつでも本を買っているけれど、そう許可されると

なんだかゲームみたいでワクワク感が高まりますアップ

いったい何時間居たんだろう~あんぐり

話題の本から新刊まで。

 

この本屋さんに今の自分にピッタリの一冊があると思うと

どの本がキラーンと光るのか?とても楽しみです。

自分がどのコーナーで長居しているのかを客観的に見れば

今の自分がわかります。

 

動画でいろんな情報がある時代になったけれど
私は断然、活字派なのです。
1,000円ちょっとで、いろんなことを知れるなんて
本当にワクワク感でいっぱいです。
若くして結婚し出産、お金の苦労をしていたあの頃は
毎月、知り合いの本屋さんが配達してくれた
育児雑誌の1冊がたった一つの楽しみでした。
630円の本を大切に大切に一言一句逃さないように
隅から隅まで読んでいました。
あの頃から思うと好きな本を買えるようになった今は
本当に感謝でしかない泣き笑い
 
そして…
興味深い、納得のページを見つけました下矢印
時間をお金に変える有効な方法の1つが、
私もやっている読書です。
年収の上げ方を多くの人から聞かれますが、
私はいつも
「本を読みましょう。読書の量が年収の高さです」
と即答しています。
私の実体験だからです。
潜在意識に新しい情報が入ると、
新しいことが連動して起こります。
本で新しい知識を得ると、
その知識を活用できることが起こるのです。
仕事に関する本を100冊読めば仕事が成り立ち、
300冊読めばその分野で飛び抜けていけます。
読書をすると潜在意識に豊かさが加わり、
その豊かさに引き寄せられるように
お金も入ってくるのです。
得た知識を人に使うとさらにお金が入ってきます。
「学ぶ」というエネルギーの量は
年収の量に比例します。
エネルギーと質量は同等なのです。
(「バグる潜在意識」山下純子著 徳間書店 より抜粋)
 
 
読書の秋もみじ
さて、どの本から読んでいこうかなぁ。
 
さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて
張り切っていきましょ~飛び出すハート
 

 

image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!