年金5万円生活?!【2611】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 

 

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
マチで食べた親子丼鳥
卵好きにはタマラナイ、卵on卵鳥鳥
それにしてもトーキョーは人が多かった…あんぐり

 

 

去年だったか、一昨年だったか…

体調が悪くなり、すっかり寝込んでいた時期がありまして。

そんなときは、なにかと弱気になるもの。

自営業だと、なんの保障もないので

病気になる=命取り…的な気分になるのです悲しい

 

少し体調が戻り、本でも読もうと思って買ったのが

『年金5万円生活』みたいな本(正しいタイトルは忘れた)本

もし、このまま仕事ができなくなったら(おおげさ)

少ないお金で生きていくしかない…、と思ったのです。

本を読み進めると

『あぁ、こんな風に節約してるんだ~』と感心したと同時に

『自分にはムリや!』というか『したくない~!』という

思いが湧き上がってきました。

 

せっかくいただいた命・人生を楽しむためにも

健康でやりたいことを我慢せずに楽しむ。

改めてそう思ったのですね。

 

自分の可能性は自分が決めた通りの上限になるので

『5万円』ならそうだし『30万円』ならそうなる。

せっかくならば、自分の可能性を諦めないで

楽しみたいと思った病床…笑

今、決めている自分の未来は、

もしかしたら、もっともっと枠を広げられるかもしれない。

ぜったいうまくいくとしたらどんな風になりたいか?

イメージしてみると、潜在意識は動きだしますハート

 

【後日談】

コンサルをしている友人にこの話をしたら
「今すぐ、そんな本、捨てろーーー」と怒られまして笑

「じゃ、メルカリで売ろう…」というと

「売るなー!今すぐ捨てろーーー!」と

2回怒られました。わはは泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 

 

 

image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!