入院には美顔器が必要?!【2604】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

image

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
最近の淡路島の産直はオシャレになってマスやしの木
下矢印
image
 

今から15年くらい前になりますが
自営業だった私は定期的な健康診断もないので
ふと検査に行こうと思ってクリニックにいきました。

2週間後に結果がわかるので来てください、
と言われたにも関わらず、数日で電話が!
電話番号を見た瞬間に『私、ガンやわ』…
再検査をしても案の定結果はその通り。

このとき大げさかもしれませんが
『死』ということについても考えさせられたのです。
もしものときに連絡する人のリストを作り
家族へのメッセージも書き…臨んだ入院。

いやいや、そんな暗くなっとる場合やないわ!
私、潜在意識の仕組みについて学んでたやん!


ということで、気を取り直して
お笑いのDVDをレンタルショップで山ほど借り、
忙しくて怠りがちなセルフケアのために
コロコロ美顔器も荷物に忍ばせていざ入院!

両わきの方々は抗ガン治療で苦しんでいるのに
ちょっと申し訳ない気持ちになりながら
DVDをイヤホンで聞きながら必死で笑いを
こらえながらゴールドの美顔器でコロコロする日々。

なんか知らんけど楽しくなってきた(笑)
『何してるんですか!!!』と看護師さんビックリ笑

そのときに言っていたアファメーションは
『病気が治りますように』ではなく
『私は健康への道を歩んでいます』のような感じ。
病気にフォーカスするとそれを続けようとするので
言葉には気をつけて言っていました。

『笑い』と『アファメーション』、
それに顔も小さくなっていったら気持ちも上がる!笑
そんなこんなで、入院・手術を乗り切ったのでした。

どんな災いがあろうと、自分がそれにどう向き合っているか
によって結果はさまざまです。
ただアファメーションをしたってそれだけでは
人生は動きません


大切なのは行動
アファメーションをして治療もするから健康になる。
お祈りだけでは人生はよくならないのです。
結婚したいのに家にじっと居ても出会いがないので
婚活する…とか。
借金があるのなら返すための計画をする、とか。
そのときに言葉のチカラが発揮されるのです。
ただ奇跡や偶然を待つのではなく行動なのですね。

人生を動かすのは『自分』しかいないので
自分を信じて進みましょう~。

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!