出せば入る世の中のしくみ【2602】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
夏の海を見ているだけでシアワセな気分になれますやしの木

今日も暑くなりそうメラメラ

開店以来、いつも行列だという

キタジマベーカリー

(徳島県板野郡北島町中村字田処2-19)

お昼からだと、もう売り切れているかなぁと思いつつ

行ってみましたパン

住宅地の一画にあるカワイイお店。

まだ美味しそうなパンが並んでいました。

あ!写真撮るの忘れて全部食べちゃった笑

聞くと、開店前は並ぶことはあるようで

パンの種類は午前中のほうが多いそうです飛び出すハート

とってもフレンドリーな店員さんにホッコリハート

 

 

 
数か月前に読んだこの本。

 

 

Amazonの履歴を見ると数年前にも買った形跡が…笑
やっぱり『手放す』『捨てる』ということが
大事だと思っているのでしょうね~。(何度も買うか~www)
だがしかし!
読んだ瞬間は『全捨離だーーーーメラメラ』と燃える思いだったのが
一日、また一日と過ぎていくと、どんどん冷めていく。
 
※これがヒトのしくみ
…ホメオスタシスといって
今の自分を続けるほうが安全なので、
挑戦は止めとき~と止めてくれる機能!
 
いやいや、ホメオスタシスのせいにしてる場合じゃないわ。
ということで、時間を確保してやりました!
もうコレクションとも言えるたくさんの本が詰まったボード、
もちろん中の本も…それから仕事で使った資料など。
どんどんモノって増えるのね。
セッションルームとリビングのボードを二つとも処分しました。
 
あの本によると『床面積をとにかく広げろ!』と言っていたので。
入れ物がなくなると、当たり前だけど収納できない。
収納できないということは、手放すしかない。
ということで、ゴミ袋10袋、大きなボード2つ、
本を大きな段ボール箱に2箱。
『全』捨離…とはまだまだいかないけれど
なくても大丈夫なものって家に溢れていますね。
やってみて感じたのはスッキリ感はもちろんだけど
大きな収穫は『達成感』メラメラ
なんか知らんけど、もの凄い『満足感』でした。
 
以前、読んだ本には「来週、海外に移住すると言っても
すぐにできるようにモノを減らしておく」と書いてマシタあんぐり
片づけのコツは、とにかくまず『出す』こと。
クローゼットや本棚の中身をまず出してみることが大事みたい。
スペースが空くと、いい情報や必要なモノが入ってくる。
両手がふさがっていたら、落ちて来たぼた餅の受け取れないですもんね。
次は服もやるぞーーーメラメラ(燃えてるうちに笑
 
さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて
張り切っていきましょ~飛び出すハート
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!