引き寄せの法則とは【2575】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
カワイイ花畑にミツバチがブンブン飛んでいましたハチハチハチ

ずっと見ていたい気分キラキラ

やってくるものすべてが、自分自身の思考によって引き寄せられている

(引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 より抜粋)

 

自分が望んでいたものであろうが

望んでいなかったものであろうが

目の前に起こることは自分自身の思考によって

引き寄せられる…。

 

十数年前に子宮頸がんになり、

ガンセンターに入院・手術したときには

『まさか自分が病気になるなんて!』という思いでした。

でもこの状況を嘆いても仕方ない…。

自分と向き合うことが必要だと思い

静かにセルフヒプノセラピーをしていたのです。

常識や理論によって封印された『本当の気持ち』は

心と体を緩めることによってあらわれてきます。

そして内側からやってきたメッセージは

納得せざるを得ないものだったのです。

その時に自分に起こった『経済的不安』…

これが強いストレスになり、その瞬間に病気になった…

ということでした。

衝撃的であったけれど、とても納得できるメッセージ。

 

一見、自分にとって好ましくないことも

自分が考えたことが目に見える形であらわれている。

そして潜在意識は、いつも自分を守るため、

いい方向に向かわせるために働いてくれている。

それがわかると、『自分』というものが

だんだんわかってくるような気がします。

 

いつも笑顔でご機嫌でいること。

そうすれば、ご機嫌なことがあらわれる、

カンタンな仕組みなのですね飛び出すハート

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 

 

 

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!