<無料ご招待>本当の自分を受け入れるためのプログラム【2566】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

image

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①

 

以前のセミナーでスプーン曲げをするところ…さて、今回は何をするか?お楽しみに~。

 
ブログ同様、毎日更新しているメルマガ…
おかげさまでどんなときも1日も休まずに2,000回を迎えることができました。
こうやって続けることができるのも、
読者のみなさまが温かく見守ってくださっているからです泣き笑い
心より感謝いたします。
この2,000回は通過点…
さらにみなさまのお役に立てるように精進してまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

この感謝の気持ちを込めて

Welcome Your True Self
~本当の自分を受け入れるためのプログラム~


を無料で、
そして人気のヒプノセラピーの個人セッション
66,000円をなんとなんと13,200円で提供させていただきます。

向上心の高い方ほど『こんな自分じゃだめだ』とジャッジしているかもしれません。
もちろん、満足して止まってしまうさらなる高みには登れませんが
まずは『自分を受容する』ということが大切なのです。
自分を受け入れることができてこそ、新たなる自分に出会うことができるのです。

このプログラムは

星潜在意識のしくみ(理論)
星潜在意識を体感する(ワークショップ)
星自分を受け入れる(ワークショップ)
星ヒプノセラピーで自己受容する

このような内容で進めていきます。
(オンラインでは、若干内容に変更あり)

なんか知らんけど…楽しくて…自分って凄いやん!
と思ってしまうこと間違いなしです笑
すばらしい自分に出会って、明るい未来を可視化しましょう!
先着順になっておりますのでお早めにお申込みください。
返信メールにて詳細をお知らせしていますので、ご確認ください。
もし届いていないよ~という方がいらっしゃれば、
こちらからお知らせくださいませ。

昨日はメルマガで先行募集をしましたところ
すぐに満席になり、只今増席中です!
そのお席もあとわずか…泣き笑い
お早目にお申込みくださいませ~ハート
 
 


メルマガ2,000回記念 

      Welcome Your True Self?
 ~本当の自分を受け入れるための無料プログラム~

 
詳細・お申込みはこちらをクリックしてくださいね!



■オンラインセミナー➡満席➡増席➡満席➡増席しました!
6/10(月)9:00-11:00

■名古屋セミナー
6/11(火)10:30-12:30

■神戸セミナー➡満席➡増席しました!
6/21(金)13:30-15:30

■東京セミナー➡満席➡増席しました!
6/22(土)13:30-15:30

いずれも先着10名さま
通常33,000円の受講料が 無料!!!




<メルマガ2,000回記念 ヒプノセラピーご優待セッション>

6/16(日)9:00-11:30
6/18(火)13:00-15:30
6/20(木)9:00-11:30、13:00-15:30

通常66,000円のセッション料が 13,200円!

詳細・お申込みはこちらをクリックしてくださいね!
上矢印
満席になりました!ありがとうございました!


お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!