募集開始!『潜在意識を視てジブンを最適化する』【2638】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 

 

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①

 

 

 
今から20年前。
当時、保険会社の管理職をしていた私は
ヒプノセラピストの養成講座を修了し
『今日からヒプノセラピストだよ』
と先生から修了証をもらいました。

でも心の中は
『人の人生に関わるようなこと、私にはできない!!!』
そう思っていたのです。
課題や悩みは人に千差万別、
自分がそれに寄り添うことなんて
とてもできないと思っていたのです。

それからしばらくして
自分の『声』を可視化するセッションを受けました。
声だけで、自分がわかるなんてスゴイ!
と好奇心でいっぱい目がハート
カウンセラーの先生は、私の資質を
次々にリーディングしてくれます。
そのときに
『もしかして、ヒプノセラピスト向いてるんちゃう?』
と思えた瞬間がありました。
無理だと思っていたヒプノセラピスト…
私もできるわ~!と腑に落ちたのです。

 

 

それは、先生が思ったことを話してくれたのではなく
自分の声の波形を読み取って、
自分の内側から出た情報によってわかったこと。

見えない潜在意識が見えるってスゴイ!
私、セラピストできるわ~!

そして、なんとなんと、それまではテキストを
見ないとできなかったヒプノセラピーが
自分の『声』を視たその日から
まるで、もう何年もやっているかのように
自信を持ってやることができるようになったのですびっくり


自分の資質って、案外わかっていないのかもしれません。
それがわかれば…、そして自分が腹の底から
『私はできる!』と思えれば、本当にできる!
ということを声のセッションで経験できたのですラブラブ

身体の中のエネルギーポイントの周波数を測る
このソフトを遣えば、発する言葉によって
波形が変わります。

例えば…

星『結婚したい』と強く思っていた方が
声を視ると、内側の自分は『結婚したくない』と
思っていたことがわかり
ヴォイスナビでカウンセリングをしたあと
数か月で結婚された

星転職先でお悩みの方が自分の行くべき会社を見つけた

星仕事の仕方で悩む起業家の方が方向性を見いだした

と、自分の本音とツナガルことによって
一歩を踏み出せるようになるのです。


たった30分のマンツーマンセッションで

・うまくいかなかった理由
・本当にやりたいこと
・生まれながらの資質
・方向性を決めかねている
・自分の進むべき道を決めたい
・今の人間関係を改善したい
・転職するかどうか迷っている

こんなことが

たった10秒、名前や言葉を連呼するだけで
進むべき道を見出し新たな一歩を
踏み出していけるようになるのです。
それは何故かというと、もちろん潜在意識に
刷り込まれたトラウマや悪しきパターンを
解放していくからですが、
それと同時に『アウトプット』しているからなんですね。

これまでの自分は何を考え、経験し、
どんなストーリーで生きてきたのか…。
『話す』ことによって、自分の進むべき道が
明らかになり明るい未来に向かって
勇気を持って踏み出すことができるのです。

前職から今まで培ってきた『聴く』という能力と
心理学や声の共鳴について500時間以上学んできた
ヴォイス・ナビゲーターmakiが
あなたにはまだ見えていない未来を一緒に
クリエイトしていきます。
ゴールが見える…ということは、
もう既に存在するということ。
あなたのビジョンを明らかにして一歩を踏み出しましょう。

通常は27,500円で提供しているセッション
ヴォイス・ナビゲート『VISUALIZE』

5/8の新月の日は、5,500円でお受けいただけます。
この機会にぜひマンツーマンでお話しましょう飛び出すハート
5月の新月オンラインセミナーはこのセッションに変更しますね

先着6名さま限定なので、お早目にお申込みください。
(メルマガでは募集開始しているので、残席が少なくなっています)

申込みはこちらをクリックしてお進みください

お会いできるのを楽しみにしております。


さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドあげて
張り切っていきましょ~飛び出すハート



 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!