アファメーションを作ってみる【2636】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日の新月オンラインセミナー、
キャンセルが出て、最終的にはお二人のご参加ラブラブ
強運なお二人メラメラ手厚くアファメーション作成の
サポートをさせていただきました飛び出すハート

 

まずは、潜在意識のしくみから。

アファメーションっていいって聞くけど

いくらやっても叶わないや~ん!となるワケ悲しい

そして、参加者の方の課題や願望をしっかりとお聞きし

アファメーションをつくっていきます。

大切なのは

自分の内側から出てきた言葉である

ということ。

それこそが、潜在意識の声なのです。

抽象的な表現から、どんどんブラッシュアップして

具体的なイメージができる納得感のあるアファメーションが

出来上がりました。

 

ヒプノセラピーでは、その言葉を中心に

様々なアファメーションを潜在意識に刷り込んでいきます。

 

受講された方のご感想は…

 

下矢印下矢印下矢印


新月セミナーは初参加でしたが
こんなに穏やかな気持ちになって
新月の願い事を書いたのは初めてです。

新月の願い事を書くこと
そしてアファメーションも入れてもらえるなら
「ヒプノをすると何かが起こる」のがデフォルトになっている私は
ものすごくわくわくしながら参加させていただきました!

実は以前は「アファメーション」に対して
あまり良い印象はなかったんです。。。

アファメーションの言葉を頑張って頑張って言い続けてた結果
結局叶わず「あんなに頑張ったのに、、」と
肩を落とした経験があるからです。

それからしばらくは
アファメーションを迷信扱いする始末・・

真樹さんのアファメーションは予備知識をふまえ
自分の理想をイメージしたワクワクした感情とともに
聴いてみて、言ってみて自分に違和感を感じないかを
しっかり確認しながら作ってくださるので
スッと身体になじんでいくような感覚になりました。

ヒプノで見えてきたイメージは
田舎の古民家のキッチンで
仲間と仲良くせいろ蒸ししている場面でした。
そこに近所のおばあちゃんが野菜を持ってきてくれたり
近所の子どもが庭で遊んでいたり
みんな笑顔で温かい穏やかな気持ちを全員で共有している
そんな風景が見えました。

また、運営している夜の居場所でも
テーブルとせいろを囲んで
しっとりまったりと過ごしている場面が映っていましたラブラブ

未来の自分からは
「その調子!そのまんまで大丈夫!
その想いも上手くいくからね!」

と自信につながるような言葉をもらいました。

今日いただいたアファメーションを
日常に溶け込ませていきます。
これからに繋がるステキな時間をありがとうございましたキラキラ

 

上矢印上矢印上矢印

言葉はすべて暗示になります。

私たちは言葉の中で生きているので

どんな言葉を使うのか?によって人生は変わるのです。

自分なりのアファメーションを考えてみてくださいね。

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!