それは封印したあの悲しみが原因かもしれない【2600】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
先日、前から気になっていたVIRGIN VILLEY
行ってみましたやしの木
2100本ものオリーブの木が立ち並ぶ、
10万㎡の自社オリーブ農園!!
日照時間に恵まれ、温かな太陽が照らす淡路の丘で
小鳥のさえずりや爽やかな風を感じる
スローペースなアウトドア体験ができるところです。
グランピング施設の前は大阪湾が一望~波
image
今、流行りのサウナも完備。
サウナの奥の建物はお風呂でした。
左の茶色い小屋はBBQコンロがあり
室内でお食事できるようになっています。
雨でも安心~。
image
わ~こんな所に泊まってボぉ~っとしたいなぁ。
と思って検索したらまぁまぁのお値段でした笑
それならタイに行けるな…くらいの!笑

 

広大な敷地は、どこも素晴らしいエネルギーでした飛び出すハート

やっぱり、自然の中は癒されますね。
 
 
なんだかうまくいかないこと。
関連のないことなので、まさか繋がっているとは思えないことでも
自分の潜在意識に刷り込まれた記憶が原因で
同じパターンを、いろんな場面で繰り返していることがあります。
 
自分と仕事
自分と上司
自分とパートナー
自分と家族
自分とお金
自分と健康
 
カウンセリングをしていると、関連しない場面での
同じパターンが浮き彫りになってくるのです。
 
原因は、もちろん人によって違いますが
その一つに
 
封印した悲しみ
 
が原因となっている場合があります。
 
とても悲しい出来事があったとき
心の内側では、傷つかないように自分を守るため
それを感じないようにするのです。
 
私が悲しんでいる場合じゃない。
私が泣いていてどうするの。
これには意味があったことに違いない。
 
そうやって、悲しみに対峙せず
自分を説得・納得させようとするのですね。
でも、そうやって封印したからと言って
悲しみが癒されたわけではない。
深い悲しみの記憶は潜在意識に残ったままなのです。
 
もう封印して何もなかったかのようにふるまっていても
ヒプノセラピーでみていくと
ちゃんとその場面が出てきます。
そして、自分の本当の気持ち、悲しかった・辛かった…
それをしっかり感じて癒していくのです。
 
日常を生きていると、常識やら世間体やらで
本当の自分の気持ちを置いてけぼりにして
進んでいくことが多いのかもしれません。
 
なんだかうまくいかないこと。
それはあのときの悲しみを封印したからかもしれません。
自分の感情をしっかりと感じていくこと。
完結していない過去のコミュニケーションをやり直すこと。
コレができると変容が始まります。
 
さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて
張り切っていきましょ~飛び出すハート
 

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!