<リアル東京>ヴォイス・ナビゲート個人セッション募集開始しました【2485】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 

 

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 

 

 

 
やりたいのにやれない。
願っているのに叶わない。
なかなか自分の想い通りにならないことってありますよね。

そんなときは…
本当の自分=潜在意識が『止めておいたほうがいいよ~』と
言っているのかもしれません。
こんなに願っているのに???
そう思ったとしても、内側の声は、なかなか自分ではわかりにくいのですね。
そんな潜在意識を視える化するのが『ヴォイス・ナビゲート』なのです。

色と波形で表したこのヴォイス・ナビゲートで
モヤモヤした心が一気に晴れるでしょう。
星ご自身の資質
星向かう方向
星仕事の向き不向き
星人間関係の悩み

などなどいろんなことを視ることができるのです。
今まで受けた方の感想はこちらです
下矢印下矢印下矢印


丸レッド自分の「声」だけで、
「自分」についてこんなにたくさんのことが
わかってしまうなんて驚きました。
コミュニケーションに欠かせない「声」だからこそ、
意識的に使えるといいなと思います。


丸レッドヴォイス・ナビゲートを初めて体験させていただきました。
声の波形で自分の顕在意識と潜在意識意識の状態を
客観的に把握することができる。
漠然とイメージしている物事が可視化されることが不思議であり、
パズルがハマっていくような心地よさを感じました。
発する言葉を変えると波形に変化が見られたことから、
言葉のエネルギーを感じることもできました。
不思議な体験でしたが、確かにそこにあるものに
とても興味を持つことができました。


丸レッド自分の内面と向き合い、しっかりとした目標と
そこに向けてのナビゲートをしてもらいました。
目で見てわかるグラフと色、
そして自分の顕在意識と潜在意識のズレなど、
わかりやすく丁寧に説明してもらいました。
本来の私の持っている素質みたいなものが明確になり、
目標設定が間違っていないこと、進むべき道が示されました。
占いではなく、自分自身の内面が目に見える、
背中を押してくれる大切なセッションになりました。
ありがとうございました。


丸レッド潜在意識と顕在意識が可視化できて、とても興味深い内容でした!
真樹さんのご説明が的確で分かりやすく、
納得することばかりで驚きました。


丸レッド潜在意識にある「なんとなくそんな気が…」していたことが明確になり、
今後の進む道が大きく開かれた感じです。
分かっていた事なのかもしれませんが、
すごい展開に思わず笑ってしまいます…!
そして、セッション後すぐに不思議なことばかり起きて、
これまた大爆笑でした?!
真樹さんからは大きな気付きと共にハッピーもいただけて、
本当にありがとうございました!


このヴォイス・ナビゲートの個人セッションは
通常27,500円で受け付けています。
オンラインヴォイスナビゲート「VISUALIZE」


今回はオンラインではなく【リアル】で!東京で!
しかもお得なセッション料で!
受けていただくことができます。残席3名様です。
滅多にないこの機会、お見逃しなくラブラブ

セッション料はなんと!68%引きの8,800円
場所は品川駅徒歩2分のところです。

(お申込みの返信メールに詳細を記載しています)

日程は
3月21日(木)
14:00、15:00、16:00 スタートでお一人50分間です。

お申込み・詳細はこちらからお進みください!

お会いできるのを楽しみにしています。
 
さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて
張り切っていきましょ~飛び出すハート
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!