偶然に見える『必然』【2483】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日の淡路島西海岸の夕日。
とってもパワフルな光を放っていました晴れ
沈んでゆく過程は、どれも幻想的でずっと見ていたい気分。
たくさんの観光客の方々が、車を停めて見入っていました飛び出すハート

 

『偶然』たまたまそうなった…

そう思うことがありますが、本当はそうじゃないのかもしれません。

 

移住して丸11年となった昨日、

とくに日程を意識することなく予約していたのは

並木良和「スピジャニin淡路島」東経135度の祈りと神の扉の開示/国生みの神々との協働

並木さんの著書をいろいろ読んで、とてもわかりやすいのと

穏やかさ・安定を感じたので一度お会いしたいと思っていました。

そして『淡路島』に来られる~ということなので

迷わず予約をしたのです。

2/16,17の両日開催だったのですが、私は昨日のみ参加。

移住した日に聞いたメッセージは『必然』としか言いようがありませんでした。

 

『はじまりのポイント』と言われているのは

・淡路島

・奈良

・大山(鳥取)

 

はじまりのポイントに集まっている人は

その土地と運命共同体であり

魂との契約をしている…とのこと。

 

直感が降りてきて『淡路島に住もう!』と思ったのは

単なる偶然ではなく、そのはじまりのポイントに行って

何かを成し遂げるという使命があるということなのですね。

本来、自分が居るべき場所に導かれた…。

これは偶然『淡路島』に移住したワケでもなく

たまたま『移住した日』に並木さんの話を聞きに行ったワケでもなく

必然的にすべてが繋がっているということ。

 

すべて起こっていることはサインなんだ

そこから自分が何を得ているのか見ることが大事

幸せや豊かさを求める前に

自分がなぜ今、日本に生まれたのか、

なぜ生かされているのか、

それを考えるのが先

 

このようなメッセージが印象的でした。

 

周りに起きていることは何を伝えようとしているのか…

それを客観的に見ることが大事なのですね。

とても充実した一日でした。

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!