前世と今世の繋がり【2477】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 

 

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 

先日、久しぶりに吉本食品車

東かがわ市にある手打ちうどんのお店です。

狭い店内は長机(といっても6人掛け)が2つあるだけ。

平日の遅い時間に行ったので、意外に空いていたけれど

もうカレーうどんは売り切れ泣き笑い

初めてまかない裏メニューをチョイス上差し

あらびき鬼唐辛子が効いている~~~メラメラ

ドライブにはちょうど良い距離でした目がハート

さすが、うどん県ビックリマークおススメのお店ですキラキラ

 

昨日の養成講座では『前世療法』について学びました飛び出すハート

どんどん腕を挙げるカリスマセラピストの卵ちゃんたち↓

 

 

今、自分の周りに居る人たち。

実は前世でご縁のあった方かもしれない…

そう思うと、とても不思議な気持ちになります。

 

前世療法では、今世に関連のある人が出てくることが多く

その関係性を見たり、自分の使命を知ることだってできるのです飛び出すハート

 

久しぶりにクライアント役になって行った前世は南の島やしの木

何度も受けてきたけれど初めて見た国でした~

海上コテージのようなところが出てきました。

なんといっても海がキレイ波

今世では見たことのないようなブルーが印象的。

『海が好きで仕方ない』のは、この前世が影響してるんやな…

家に入ると家族が待っている。

両親と弟と妹…

『今世に関係のある人はいますか?』

そう聞かれたと同時にスッと甦る記憶。

『父が今世の長男で、弟が今世の次男』

前世でも家族だったのね泣き笑い

二人同時に出てきたのも初めてで感動!!!

前世での一生のストーリーを見ていくと

教えることを仕事にしてやりがいのある人生だったようでした。

ただ、やり残したことは…

『家族』を作れなかったこと。

 

やり上げたこと『教える』ことを今世でも続け

やり残したこと『家族』をつくり愛する

 

前世のストーリーを順を追ってみることにより

今世の使命が明らかになる。

とても納得感のある前世療法でしたラブラブ

 

好評をいただいている新月セミナー、

次回は『前世療法で今世の使命を知る』というテーマですアップ

メルマガ読者のみなさまには先行で今日の正午に

ブログ読者のみなさまには明日のブログで募集開始しますキラキラ

前世への旅にご一緒しましょう~ハート

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!