妄想旅行【2464】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 

 

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
とってもすっきりとしたお天気の淡路島の朝です。
家中の窓を開けて、新鮮な空気を入れると
なんだか隅々まで浄化されるような感じキラキラ
 
さて、先日

ピーチ航空『国際線先取りセール』が始まるということで

なんか知らんけど、ドキドキしてきました笑

そして開始の20:00前にはパソコンの前にスタンバイテレビ

航空券のセールって旅の達人たちが

一瞬でかっさらっていく~という勝手なイメージがあり(笑)

特に行くって決めていないのに、なぜか戦闘モード。

バンコク行きを検索していたけれど

なんやかんやとプラスすると、そんなに魅力的じゃないか…

となって、今回の購入は見送ることにしました笑

 

旅って、もちろん行った先での楽しみもたくさんあるけれど

行くまでに、いろいろ考えるのが好きなんです。

どの便に乗ろうか、どこに泊まろうか、

何を食べようか、と、妄想はとどまるところを知りません。

 
今までに行った懐かしい写真をハートハートハート
 

こちらはタイのワット・パークナム

こんなに美しい色は今まで見た事がない。

幻想的な寺院です。

下矢印

尾道に初めて行ったときハート

やはり海と空が大好き!

下矢印

 

タイのサメット島やしの木

私の中ではハワイを超えたアップ

下矢印

 

 

 

 

 

バンコクの水上マーケットの近くのカラオケ屋さんCD

カラオケをしに行ったのではなくって

タクシーを呼べずに悪戦苦闘していたときに

優しい声をかけてくれたのがこちらの店主さま。

下矢印

ワット・パークナムの一角。

色合いがタイらしい!

下矢印

 

今年もタイに行く予定~。

まだまだ寒い日が続きますが

旅の計画を立てているとワクワクしてきますよ~ベル

 

ワクワク妄想していると

潜在意識は、もう既に起こっているのか?と

勘違いして、それを叶える方法を検索しだします。

素晴らしい機能を私たちは持っているーーー

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!