アファメーション⑥『願望入力』【2441】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。

今日もご訪問ありがとうございますハート①

 

昨日の【緊急告知】能登半島地震寄付の幕開けセミナーに

お申込みいただいた皆さま、ありがとうございました。

急な日程でしたので、ご参加いただけないけれど

寄付だけさせていただきます…という方も多く

ご賛同いただけたこと、大変嬉しく思います。

ご参加いただける方は、超少人数になる可能性あり飛び出すハート

まだ定員まであと少しですので、

見逃した方はこちらをごらんくださいね!

詳細・お申込みはこちらをクリックしてください。

 

さて、アファメーションをお伝えして6日目になりましたが

なにか心に響くものはありましたか!?

「アファメーションはいつやればいいですか?」

というご質問をいただきました。

アファメーションをしっかり自分に届けるためには

潜在意識の蓋が開いていなくてはいけません。

蓋が開くのはどんなときかと言うと…。

リラックスしているとき、身体が緩んでいるときです。

その時に脳波がα波になり、蓋が開くのです。

 

お風呂に入っているとき

トイレに入っているとき

寝入りばな

寝起き

乗り物にのってボンヤリとしているとき

 

などなど、こんな時が効果的ですよ。

意識的に頭から緩んでくる~とイメージしてもいいですよ。

ぜひやってみてくださいねOK

 

 

潜在意識に向かって繰り返し語りかけることで

計り知れないものが手に入ります。

お金も時間もかからないので、やらない手はないですねキラキラ

 

今日のアファメーションはこちらです。

 

下矢印

 

私の言葉は全能の内なるスピリットと一つです。

私の語る言葉は、常に建設的で、創造的です。

私が願望を入力するとき、

私の言葉は生命と愛と感情に満ち溢れています。

それゆえ私が宣言し、考え、口に出す言葉は、

創造力を持っています。

私が語る言葉の背景にある信念が大きいほど、

私の言葉はより大きな創造力を持ちます。

私が使う言葉は明確な形を持ち、

それが私の考え方を決定します。

今、私をとおして無限の英知が働き、

私にとって必要な知識が示されます。

私はすでに解答を手に入れています。

私は平安です。

内なるスピリットは平安だからです。

 

上矢印

 

これを唱えると、言葉の重要性がさらに腑に落ちます流れ星

 

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!