アファメーション②『借金返済』【2437】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 

 

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
石川県能登半島での地震で被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。


昨日は「仕事」に関するアファメーションでした。

『私の仕事は神の仕事です』そう唱えだしたら

なんだか、そんな気がしてくるから不思議ですグッド!

 

当時、いろいろな事情があって、家族の借金を返済していました。

お金に対する不安で、毎日、心がつぶれそうになっていた時に

見つけたのが、このアファメーションでした。

 

 

私は全ての借金のリストをわが天なる父の手に提出します。

そして神の秩序に従って、それが全部支払われることに感謝します。

神の富は私の人生を循環しております。

そしてすべての債権者に支払いを済ませたことを喜び

非常にうれしく思います。

そして神は夢にも見なかったほど私を繁栄させてくださいます。

負債を払った上にもっと余剰金がでるような道を

私のために開いてくださいます。

今や天からの恩恵が私に雨のごとく降り注がれます。

 

 

とにかく藁にも縋る思いで唱えていました。

マーフィーのお金に関するアファメーションの

素晴らしいところは『余剰金』という点。

借金をぴったり返す、のではなく、返したうえに

まだ余剰金がある、というところなのです。

 

私はこのアファメーションのおかげで

見事、借金を完済することができたのです。

そして、借金で大変だった、あのときに…

移住のきっかけとなる淡路島のコンドミニアムを

手に入れることまでできたのです。

 

『このコンドミニアムを手に入れたら仕事がうまくいく!』

そのメッセージに従った結果、まさにその通りになったのです。

言葉の威力ってスゴイですね!!

 

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!