胎児の自分と出会ったら【1890】 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】自分のための自分を見つける!For myselfセラピー
ヒプノセラピスト岩本真樹です宝石赤

 



無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル  

 

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日は、『なりたい自分になる新月オンラインセミナー』でした~。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
 
 
セミナーでは
星潜在意識の仕組み
星欲求の段階とは?
星ヒプノセラピーとは?
星新月の願望の書き方
星胎児期退行催眠(ヒプノセラピー体験)
などなど、3時間があっという間でした!
 
参加者の方がヒプノセラピーで受け取ったメッセージをシェアしますね。
右差し自分に自信を持って!
右差し祝福されているから大丈夫OK
右差しすべては完璧だった!
右差し今、この瞬間から自由に!そして遊べ!
右差しこの世は楽しいことばかりだよね!
 
他の方のシェアを聞いていると、まるで自分へのメッセージのように
感じてきますよね。
 
ヒプノセラピーでは、胎児期だけでなく
前世でやり遂げたこと、次の人生での使命、
未来の自分なども見ていきました。
 
それからインナーチャイルド療法も盛り込んで。
地下の部屋に行き、足元に出てくる動物を見ると
あらいぐまがせっせと小枝を集めて
働いている姿が見えた方がいらっしゃって
実生活でも、とっても働き者なので
ここにも投影されていると思うと
なんだか可愛らしくてホッコリしました。
 
今世のお母さんを選ぶ場面では
お母さんもだけれど、おばあちゃんに会いたい!
と強く思った方もいらっしゃり興味深かったですね。
きっとご縁が深かったのでしょうね。
 
ご参加の方の感想は…
 
ベル今後は家族や自分を大切にすることを考え
遊びのある人生を送っても良いのだと
言われている気がします。
未来により一層ワクワクしています!
 
ベル胎児期まで戻るので、生まれてきた意味などが
わかると想定していたのですが、
今回は自分の中であがってきたテーマは
パートナーシップでした。
両親の関係性で見ていることが
自分のパートナーシップに影響を与えていたり、
お母さんからもらいたかった愛情を
別の人に求めてしまうことがあったんじゃないかと、
気づきました。
 
素晴らしい気づきですね!
同じように誘導しても、それぞれ
見るべき場面を見せられる…
ヒプノセラピーの素晴らしさです。
 
新年初の新月セミナーは、
2月1日(火)9:00-12:00です。
また告知させていただきますね。
 
さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて
張り切っていきましょ~。
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!