服が光る?!オーラショッピング | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤

 

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
今日は、どんよりとしている空の淡路島です。
雨、降るのかなぁ~、という感じの空でも
見ていると、なんか知らんけど、
ゾクゾク嬉しくなるのは何故?笑
 
 
昨日は、神戸に行ってきました。
オンラインサロンや、出版コンサルで
お世話になっている戸田美紀さんの『オーラショッピング』を
受けるため。

 

美紀さんはライターやコンサルタントとして

大活躍されていらっしゃる方ですが

元々、小さいときから、サイキックな能力があるそうで

普段はそのスイッチをオフにしているのですが

オンにすると、オーラや、そのオーラから見える

その人の背景などがわかるのです。

そして、オンにしてショッピング同行に行くと

お店に入ると合う服がキラーーーんと光るそう!

もう、以前から興味津々でした。

 

どうしても自分が選ぶ服って

同じようなものになってしまうけれど

美紀さんが選んだらどんなのになるんだろう?

 

 

まず、神戸大丸の開店と同時に入店。

カフェに行き、オーラチェックや作戦会議。

オーラについても詳しくレクチャーいただきました。

細かく説明してくれたのですが

特に、『白』について…。

素晴らしい能力を持っているのに

もうちょっと使いこなせてない、ということ。

例えて言うなら「ポルシェを持ってるのに

エンジンのかけ方がわからないから、プリウス乗ってます」

という感じらしい!

えーーー!はよ、ポルシェ練習せな!(笑)

ちなみに松田聖子さんは、白で覆われているそう。

おぉ、さすがスター!

自分の生き方、仕事の仕方についても

まだまだ伸びしろはあるようです。

 

 

どんな風に見られたいか?

服を選ぶ際のイメージですね。

「元気に見られたい」というと

「もう元気そうやけど」と美紀さん。

わはは、そうでした(笑)

「人と一緒、というのはイヤ」

「個性がある感じ」

となんとも抽象的な私の話を聞いてくれました。

 

 

そしてショッピング開始。

まずは全てのフロアをさーーーっと見て回ります。

もう光ってるんかなーと思うと

なんかドキドキワクワク!

 

まずHIROKO KOSHINOのお店で光りまくりました!

薄手のコートやワンピース、オーガンジーのブラウスなど

絶対、自分では選ばないものばかり。

次々に、はいこれ!と選んでくれます。

店員さんが「これは…?」と言い出すと「それは違います!」

ときっぱり!

凄いなーどんな風に見えてるんだろう?

何着も着ていると、いつもと違う自分に

だんだん慣れてきた…。

 

そして、超お高いJUN ASHIDAなどでも試着し

トータルでは12~3着は着たかな。

最後のお店で、すごく素敵な白地のワンピースを着たら…。

や、や、や、ヤバいです、美紀さん!

「美紀さん・・・、入院患者みたいじゃないですか?」

出てくるなり、そういうと、もはや全員入院患者にしか

見えなくなってしまい、却下となりました(笑)

 

 

結局HIROKO KOSHINOで

ウキウキの服をGETしました~。

購入したのは、こちら。

image

いつもと違うでしょー。

パンツはリバーシブル〜〜♡

また秋冬も見て貰わなくては!

 

 

オーラショッピングのいい所は

もちろん光る服を見て貰えることですが

美紀さんを3時間も独り占めできる、という点です。

一緒に居る間、いろんなお話をさせていただけるのは

まるで、コンサルを受けながら、ショッピングを

しているようです。

そして、知らない自分に出会えること。

新しいスタートが切れること。

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

予約が詰まっていて9月以降のようです…。

image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!