悪しきパターンを書き換える方法 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

『全てを受け入れたうえで、潜在意識の力を使って夢を具象化させていくプロ 』

 

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiですさくら

 


昨日の帰り道、

 

癒される空に出会いました。

 


ここからはいつも夕焼け空が

 

幻想的に見えて、好きな場所のひとつです。

 

そういえば

 

小さい頃は家の裏手から

 

いつも沈んでゆく夕日を眺めていたなぁ。

 

今日も暑くなりそうです。

 

水分補給をして、お過ごしくださいねお天気サンサン

 

 

 

 

人の悩みって

 

「人間関係」

 

「お金」

 

「健康」

 

のうち、大抵はどれかに当てはまります。

 

 

 

 

「人間関係」

 

例えば仕事場での関わり。

 

最初はうまくいっていたのに

 

なんだか相手が批判的になってきて

 

最後は決裂する、

 

というパターンもあります。

 

 

 

 

その場、その場で

 

やり過ごしていると

 

わかりにくいのですが

 

広い視野で見てみると

 

あの時もそうだ、

 

この会社でもそうだ、

 

と気づきます。

 

 

 

 

これは

 

自分の潜在意識の中に

 

そういうパターンが

 

プログラミングされているからです。

 

 

 

 

なので、

 

職場を変えたって

 

似たような状況になる可能性が高いのです。

 

 

 

 

 

 

そうなるには

 

必ず原因があります。

 

その原因は人によってまちまちですが

 

潜在意識の中には

 

必ず答えがしまわれているので

 

引き出すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

そのプログラミングを

 

クリアにする方法は

 

 

①引き出して書き換える方法

 

②引き出さずに上書きする方法

 

があります。

 

 

 

①はヒプノセラピー

 

潜在意識のフタをユルっと開けて

 

中の記憶を紐解いて、書き換えます。

 

書き換え、というか

 

やり直す、というか

 

確認する、というか

 

見方を変える、というか

 

いろんな形になります。

 

 

 

②はアファメーション

 

自分で上書きする方法です。

 

もう聞かなくなったカセットテープに

 

違う音楽を上から

 

録音しなおすと

 

元の音楽が消える、

 

というような感じで

 

「なりたい自分」をどんどん刷り込んでいきます。

 

 

 

 

 

一人でできるのは

 

アファメーションなので

 

日々の言葉が大切ですね。

 

 

 

 

愚痴や不満を口にすると

 

さらにそれを加速する事態になりま。

 

 

 

いい言葉をつかって

 

人生パラダイス~~~クラッカー右からクラッカー右からクラッカー右から

 

 

 

『私は毎日、ますますよくなっていく』

 

 

 
image

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」