苦手な人が語るもの | 【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

『全肯定したうえで、潜在意識の力を使って夢を具象化させていくプロ 』

 

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiですさくら

 


タイ2日目は

いつもバンコクに行ったら訪れる

オアシススパに行ってきました。
プローンポン駅から送迎付きの一軒家スパ。




2時間みっちり、頭の先からつま先まで、

癒しまくってくれます。

今回のメニューはアーユルヴェーダ。

よく寝たからか

いつもは爆睡するのに全く眠くない😳

浮腫みがとれてスッキリ❗️

あぁ、シアワセ〜〜。



さてさて

日々の生活の中で

イラっとくる人、いますか???



なんだか苦手な人や
 
イラっとくる人、
 
相手に対してそんな感情があるとき
 
もしかしたら
 
「自分自身の負の部分」を表しているかもしれません。
 
 
 
 
 
 
愚痴ばかり言う人に
 
「そんなことばかり言わなくていいのに!」
 
と思うときは
 
もしかしたらホントは自分も言いたいことがあるのに
 
ガマンして感情を押さえつけているのかもしれません。
 
特にそれが気にならない人は
 
「あぁ、また言ってるのねー。」くらいの感情の動きかもしれない。
 
 
 
 
 
 
太っていることを気にしてる人が
 
「また、太ったんちがう?」と言われたら
 
「あんたにそんなん言われたくないわ!!!」
 
と怒るでしょう。(注:私じゃない 笑)
 
気にしてない人なら
 
「いいや~、そんなことないで。」くらいの
 
受け答えで済んでしまうかもしれない。
 
 
 
 
自分が苦手と感じる人を見ると
 
自分自身の内側が見えてきます。
 
自分は何を気にして
 
どんな感情なのか
 
自分と仲良くなって見ていきましょ。
 
image
 
 

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

徳島県三好市 とりの巣カフェ鳥でのセミナー第二弾!

 

【新月セミナー】潜在意識と音叉&やわらか家計塾

人生もお金も思い通り~スマイル

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」