休息と行動 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆心のブレを止めて本心の夢を叶える 潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

image

 

---------------------------------------------------------------------------------

公式ハッシュタグランキング1位になりました。

↓

出会いの数>別れの数

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------------

 

昨日は仕事を終えて外を見ると

 

とっても立派な虹が出ていました虹

 

{91BA7CA6-199D-4356-BC25-94D3AF642FB8}

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、ハワイで見た虹のことを思い出しましたシャカ女子2

 

ハワイで見る虹は

 

スケールも大きくて

 

時には二重になってることもあった…!

 

また行きたいなぁスマイルスマイルスマイル

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

一粒万倍日と寅の日が重なった良き日です。

 

お待ちかねの「一粒万倍チャネリング」にお申込みの皆様

 

配信をお待ちくださいね。

 

ZOOMでの対面の方も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

********************************************************

 

「一粒万倍」とは、

 

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

 

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉だと言われています。

 

そして、今日はそれにプラスして「寅の日」

 

虎は「千里行って千里戻る」ということから,

 

この日は旅立ちにいいとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

 

 

今日一日を、どう過ごそうかなぁ~~~ありがとう3

 

 

 

*********************************************************

 

ある心理学の研究で

 

どんなことであれ5時間そのことをやった後では

 

人はその作業に疲れてくる、

 

という結果があるそうです。

 

一つのことをし続けると

 

効率が悪くなるだけでなく

 

気分も良くなくなるらしい。

 

 

 

 

何をやるにしても

 

気分転換や適度な休憩が必要だということ。

 

 

 

 

一日の仕事の中で

 

休息をとることはもちろんだけれど

 

週単位、月単位でも

 

しっかりオンオフをつけると

 

休む許可が下りた、

 

自分を大切にしている、

 

と潜在意識は感じて

 

何事もうまくいく方向に向かいます。

 

 

 

 

 

 

昨日も、つくづく思っていたのだけれど

 

毎日、こうやって好きなことを仕事にできて

 

毎日、楽しい時間を過ごせるって

 

ホントに有難いことだと思います。

 

セラピストになり立ての頃は

 

どこからどうやってクライアントさんが来てくれるのか

 

皆目、検討がつきませんでした汗

 

来る日も来る日も

 

ひとりぼっちの毎日を過ごしていたあの頃と比べると

 

まさにパラダイス~になっていますねわはは

 

休息、オンオフ、といっても

 

ずっと休息でオフだとめげますわ(笑)

 

 

 

 

 

今、何かを始めようとしていたり

 

仕事がうまく行かなくて悩んでいるなら

 

どうやったらうまくいくか?

 

を頭でしっかり考え

 

とにかく行動あるのみ。

 

うまくいかないことを嘆いてる暇はないのです。

 

うまくいかない理由を探すより

 

どうやったらうまくいくか?を考え行動するだけです。

 

 

 

 

人生は、絶対うまくいくように、

 

シアワセになるようになっています。

 

 

それを信じて進んでいきましょーーーウデ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は一粒万倍日。

 

楽しみ、楽しみ!

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【引き寄せ完璧 ヨガ&ヒプノセラピーin淡路島】

2018/4/16(月) 13:30-17:00 淡路夢舞台国際会議場開催 残席1です!

ラージャ・ヨガの藤田佳代さんとのコラボ。

多分、こんなオモロイセミナーは、ほかにはない(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【東京開催決定】【潜在意識の夢をカタチにする『ヴォイス・ナビゲート・セッション』】

Facebook告知後、間もなく満席になりました。

お待ちいただいた方、大変申し訳ありません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【一粒万倍チャネリング】限定15名様に特別価格で提供いたします!!  定員になり、締め切りました。

次回は4/26(木)の予定です。

お申込み開始は 4/2からです。詳細はまたお知らせします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」