学び続ける。。。 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆心のブレを止めて本心の夢を叶える 潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

確定申告の時期ですね。

 

でも、私はらーくらくハート①

 

経理コンシェルジュの中山凛さんにお任せしています。

 

昨日は、決算報告をしていただきました。

 

この中山凛さん、決算書を肴にお酒が飲めるほど

 

大の経理好き!

 

脳の構造が違うんやろなー。

 

『マキさんは、そんな苦手なことしなくて

 

いいんですよ!

 

苦手なことを人に任せて、

 

その時間で自分の得意なこと、

 

人を癒すことに時間を割いてください!』

 

と言ってくれ

 

人に任せること苦手な私が

 

脱皮するきっかけになった方です。

 

なんせ、仕事が早いし

 

ただ、確定申告をしてくれるだけではなく

 

売上をグラフ化してくれて

 

一目でわかるようにしてくれるのです。

 

しかも、コンサルのような適格なアドバイスも!

 

今年度は

 

研修費やコンサル料が結構な額になっていて

 

「ここにかけすぎたかなー」

 

と言うと

 

「これを削らないから

 

次に繋がるんですよ。

 

成功者は、ここにお金をかけています。」

 

と、きっぱり。

 

やはり、学び続けることが必要なんだなぁ~。

 

 

 

 

昨日の午後からは

 

私が淡路島に移住して初めて出会った方のところに

 

エステに行ってきました。

 

縁もゆかりも、人脈もない淡路島に移住して

 

途方に暮れていたところ

 

この新川香奈ちゃんが

 

たくさんクライアントさんを紹介してくれたのです。

 

引越の翌日、チラシを頼りに予約したのがきっかけ。

 

「昨日、神戸から引っ越してきたんですよ。

 

何にもわからないから

 

淡路島もこととか教えてください。」

 

とお願いしました。

 

私の仕事内容を訊くと

 

「ウチのお客さん、

 

スピリチュアル好きやから

 

紹介してあげる~」

 

と言ってくれて

 

ホンマに次々とご紹介いただきました。

 

私の淡路島の恩人です。

 

その香奈ちゃんも

 

もう10年もエステをやっているけれど

 

最近、また学びなおしているとのこと。

 

筋肉やら骨やら脳やら。

 

どんどん極めています。

 

 

 

経理の凛ちゃんの言うように

 

「成功する人は

 

常に学び続けている」

 

をまさに実践している人でした。

 

 

 

なんせ、香奈ちゃんの施術は

 

その人に合わせたオリジナルで

 

ホントに羽が生えたように身体が軽く

 

そして

 

なんの薬、つこたんか(使ったんか)しらんけど

 

めっちゃテンション上がりまくりました(笑)

 

やっぱり、身体にエネルギー注入すると

 

メンタル上がるね。

 

近い人も近くない人も

 

一度、行ってみてほしいです。

 

 

信じられない位、安いよー。

 

1回じゃなくて

 

5回で14,000円だよーーー笑

 

私は昨日は、身体のエステと

 

歯のホワイトニングしてきました。

 

料金はこんなの↓↓゛

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日からトーキョー飛行機

 

張り切って行ってきまーすーーー炎炎炎

 

 

 

------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク生保レディでなくても必見!!

どんなお仕事の人にも役立つ「仕事」への取り組み方

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」