原因にピンポイントを当てる。 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

 

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 



{1C5DBA11-545C-452F-96BE-1D6AF0BF45DA}




ヒプノセラピストの養成講座を



二日間連続で受けていただきました。



一日目が終わると宿泊先の



ウエント淡路東海岸に移動車



{23A382EC-DDE2-4325-BBE9-7104E7CA8984}






波の音を聴きながら、



お勉強後のホッとした時間を楽しみました。






二日目の朝は、とても強い風が吹いていましたが、



やはり海のそばって気持ちいいです。


{D1FC282B-58DE-4544-9636-AE96CC893DFC}




早起きして瞑想をして、



その後、朝風呂に入り、



それから海岸を散歩。



海ってそばに居るだけで、



エネルギーをチャージしてくれますね波








二人の受講生それぞれに



クライアント役を呼んでのセッション。



前世療法と退行催眠。





クライアント役の方にも



必然のタイミングだったことがわかります。





前世療法で、



なぜだか仕事のやる気がでない、



罪悪感が消えない、



そんなピンポイントで原因に向き合うことができました。



ご自身の「ハイヤーセルフ」から



「今を楽しむ」というメッセージをもらいましたクラッカー



一言、一言に気づきが満載大泣きうさぎ







退行催眠では、



ピンポイントを合わせたこととは、



まったく違うメッセージを受け取りました。



大切な息子さんからの感謝の言葉。



今、一番必要だった言葉だったのです。



潜在意識はその人の必要なところに



光を当ててくれますキラキラ



セッション後のシェアで



その息子さんからの



メッセージを聞いた途端、



全員が感動して涙しました汗



人間ってすごいビックリマーク



ちゃんと必要なメッセージを受け取るのですね目








決してセラピストの手法が



すごいのではなくて、



ご自身で気づかれる自分が素晴らしいのです。



毎回、感動をいただきます。






そして、また素敵な素晴らしいセラピストが



誕生したことにも感謝です。



ありがとうございますクラッカー



---------------------------------------------------

【超豪華】新月セミナーのご案内はこちら


残席がわずかです。お申込みはお早目にドキドキ

--------------------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク


 

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印


 

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

 

----------------------------------------------------


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」