成功するときってどんな感じ? | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜


{BEB24A39-A59C-4ACC-A5CE-1B44E2B58453}


阪神淡路大震災から22年。


あの日も寒い日でした。


犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。





それにしても、昨日の夜は、おっそろしい寒さでしたね…雪


今までがあったかすぎたのでしょうね~。


こたえますなーーーしし座



昨日は、月に一度のヨサパーク カフナ 六甲道店さまでの


セミナーでした。


今回は、15名のご参加で、楽しい時間を過ごさせていただきました。


ビジネスでの成功を目指していらっしゃる方々なので


意識も高く、魅力的で、お話していると


ワタシも楽しくなってきます。



今回は、ヒプノセラピーのセミナーで、


過去に戻ったり、未来の自分をみたり、


そして、ギフトのメッセージを受け取ったりと


盛りだくさんクラッカー




具体的に映像が見えた方


カラダがスッキリした方


など、人それぞれ、受け止めかたはいろいろです。



そして、潜在意識の仕組みについても


再度、確認していきました。





瞑想を続けている方が


数日前に、新しいお客さまが一気に


6人も決まった!という


とっても嬉しい報告もありました。




ビジネスでランクアップなど、


成功するときは


『努力感なしに…』という感じなのです。


というのは


周りからみると


頑張っているように見えるかもしれませんが


本人は、楽しくって楽しくって仕方ない。


努力ではなくて、


楽しいからやらずにはいられない。


そして、そんな楽しくやっているときにこそ


エンロール、たくさんの人が


その楽しさに巻き込まれるのです。




これは、ビジネスのランクアップのときに


限ったことではなく


どんな仕事でも


楽しんでやっていれば、


周りを巻き込んでいくことができるのです。





毎月、お会いするたびに


どんどんよくなっていく姿を見るのは


本当にうれしいことです。




たくさんの方の、ビジネスの成功や


豊かな人生への道のりに


寄り添えることに感謝しています。




さぁ、今日も楽しみな一日になりそう~~~にひひ


あったかくしてお過ごしくださ~い雪



---------------------------------------------------


 

LaniChainのすべてがわかるアップ


 


 

ホームページはこちら


 


----------------------------------------------------


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」