続かなかった日課が、なぜか続くようになる⁉︎ | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜





東京でのヒプノセラピーの講座を受講中に


毎日やりたいのに続かないことを続けられるようにする暗示療法をしました。


二人一組になって、デモセッション。


簡単なセッションですが、かなり効果ありますね目




朝、起きてすぐに瞑想、その後、エクササイズ。


何かの雑誌で見た20秒間のエクササイズですが、


たった20秒でさえ、続かない自分に罪悪感を感じていたところ


そのインストール以降は、継続中。



毎日、習慣になれば、なんてことはないことも


その習慣化するまでにあきちゃったりしますよね。




あぁぁ~~たくさんのインストールしなきゃ(笑)




今朝は、もうすでにシトシトと雨が降っています。


素敵な日曜を~~~クラッカー





*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」