ワットポーとウィークエンドマーケット | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜


{1D6E913D-C8C1-412B-9396-305E1FE66D3A}

 タイに来て2日目。

昨日は、ワットポーや、ウィークエンドマーケットなどに行きましたよー。

国王の死去に伴い、タイ人のほとんどの人は黒っぽい服を着ています。

街の至る所に、国王の写真や花束、白と黒の布で、喪に服しているのを感じました。

ワットポーも、割合すいていて、観光客も少なめのよう。


今回は、タイ在住の次男の案内。

「派手な服で来ないように」と強く言われ(笑)

派手なワタシは、何を着ていけばいいのか。。。(笑)


写真のワットポーは別名「涅槃寺」と言われ、その名の通り黄金の大寝釈迦仏が横たわっています。

その大きさ、そして包み込むような眼差しは、何度見ても圧倒されます。


今回は、寺院を学問の場にしようと考え設置された医学所のひとつ、タイ古式マッサージの総本山がワットポーの中にあるので、そちらでマッサージを!

{352923FB-9457-444F-9A11-89A12231BEF7}

めちゃくちゃたくさんのマッサージ師が、わさわさ待っています。

ベッドも何十もあって、待つことなくせじゅつ。

1時間420バーツ、1,500円位びっくり
安すぎる❗️❗️❗️

こちらで飛行機での疲れを癒し、ウィークエンドマーケットに行きましたよーん。


ウィークエンドマーケットは、観光客だけでなく、タイ人もたくさん訪れるところ。

でも大きすぎて、かなりのエネルギー必要。

しばらく見て、体力の限界を感じ、リタイア。。。(笑)

タイに来ると、人々のエネルギッシュさにいつも感心します。。。


今日は、ピンクのガネーシャに会いに行ってきまーす。


*****************************************************

 

メルマガワークで気づく人続出中!

 

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

 

自分の素晴らしさに気づきます。

 

 

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印



 

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」