シアワセってなんだっけ? | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 




今日のヒプノセラピー。。。(クライアント役 ワタシ  笑)


今まで生きてきた中で一番たのしかったこと・・・



庭で遊んでいるワタシを


縁側から、ほのぼのした笑顔で見つめる父


それを遠くからチラチラ見ながら


ご飯を作る母




そこは、ワタシの生まれた東京の自宅のよう。


2歳位で、神戸に引っ越したわけで


記憶も2歳なので、ほとんどなく


それが本当にあった場面かどうかは


わかりませんが


その場面を見たワタシは


とても、満たされた気持ちになったのです。


父と母が物心ついた頃には不仲だったことしか


記憶の中にはないのですが


こんなに平和な時間があったのか~と


あたたかい気持ちになりました。



人生のシアワセって


旅行に行ったり


ブランドものを持ったり


そ~んなことよりも


もっとそばにあるものなんですね。


身近なシアワセに気づくと


ココロが楽になるよ~。



*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」