ブライアン・L・ワイス博士 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストmakiです音譜





10年以上前にヒプノセラピー(催眠療法)を学び始めたときに


ブライアン・L・ワイス博士の『前世療法』という本をすすめられました。




今朝、久しぶりにその前世療法の「瞑想CDブック」を手にとりました。


その頃は、まだ瞑想が習慣化していなく、たまにやる程度でした。


本の中には次のようなことが書かれていました。




「実は、退行の練習をしても、約三分の一の人々は、すぐに


過去世を思い出すことができません。


それにもかかわらず、退行瞑想はさまざまの種類の癒しや


効果をもたらします。


-------中略--------


知らないうちに、リラックスの仕方や緊張のほぐし方を


学んでいるのです。


日々の生活の中で、緊張したりストレスの大きな場面に


直面したりすると、彼らは、自然と深い呼吸になり、


意識的にリラックスしようと努めます。


そうすると、落ち着いてその一瞬に集中できるようになります。





ヒプノセラピーを学び始めたばかりの私は


まだ、完全にリラックスすることが難しく


意識がはっきりしているか、あるいは、


眠ってしまうか・・・というようなときも多かったです。




一生懸命働きまくっていた日常の中で


「緩める」ことがこんなに大切で早道だなんて


理解できませんでしたね。




この本を読んでいても


字は追っていても、腑にはおちていなかったということでしょうね。





必要なときに、必要なメッセージが来る。


とは言え、もっと「緩める」こと、早く許可しておけばよかったな~。。。










 


 


 


 


 

*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」