物欲なくなった宣言の後に(笑) | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆ココロのブレを止めるセラピストmakiです音譜


{89A3EAF8-8F65-4A64-B4AE-876E2925B1B6}


引っ越し・沖縄・東京と50過ぎのワタシには


ちょっとハードな一か月でして(笑)


カラダが重~くだる~く、メッセージを発していましたので


今日は、午前のスカイプ講座の後はメンテナンスデー。


近くにマッサージ屋さんもなく・・・


お家サウナ(岩盤浴みたいなやつ)でカラダをあっためました。


そして限定販売で速攻買ったボディオイルを塗って。


するとみるみるカラダにチカラが戻ってきましたよ~。


あっためるって大事ですね~。



先日、断捨離した時に、


「物欲が少なくなった~」


と書いたワタシですが


その舌の根も乾かぬうちに


新しいマシン(?!)をゲット(笑)


いや、このマシンのおかげで


断捨離ライフが加速するにちがいない!


「kindle peperwhite」


アイフォンにアプリをいれて使っていたけど


小さくって見にくい!


大好きな本を1,000冊持って歩こう~にひひ


やっぱり物欲ってなくならないのね。。。



*****************************************


メルマガワークで気づく人続出中


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきますよん。

下矢印下矢印下矢印


無料メール講座「21日間願望実現プログラム」