無料メール講座「21日間願望実現プログラム」 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆ココロのブレを止めるセラピストmakiです音譜





あした、自宅兼セッションルームを移転します。



山積みの段ボールを見て、ちょっと写真のように



逆立ちをしてクールダウンをしてい気分です(笑)






今度の移転先は、山の上のほうです。(わかりにくい…笑)




神戸からは少し近くなりますね、淡路島の北部のほうです。




また、改めてアップします。







さて、5月から配信予定で先行募集をしていたメルマガですが



ようやくスタートしています。



もう5月終わりですが…あせる間に合ってよかったグッド!






こちらのメルマガ、以前に有料でやりました



「願望実現プログラム」を公開しています。




あなたの願望が叶わないのは、なぜか???



それは、本当の願望とギャップがあるからです。



前回、このプログラムを受講された方々の変化には



私自身も驚いていますアップ



☆専業主婦だった方が、クリスタルボウルヒーラーへの道に



まっしぐらに進み、今ではあちこちで演奏をしています。



☆こちらも専業主婦の方ですが、何がしたいかわからなかったのに



今では、セラピストになり、企業にも呼ばれて講師をしています。



☆やりたい仕事だと思って、懸命に頑張っていたけれど、



自分が本当にやりたいことではないと気づき、方向転換。



新しい仕事で、努力感なしに楽しみながら成功への



ステップを歩んでいます。




などなど、素晴らしい結果がでています。



これは、実際、長い期間をかけたわけではなく、ほんの数か月での



変化なのです。




ぜひぜひ、登録してみてくださいね~~。




21日間願望実現メール講座はこちら




さてさて、荷造りラストスパートがんばりま~~~すメラメラ








==========

「あなたの本当の願望を引き出します」






このメルマガを読むと・・・




◆なぜまだ願望が実現していないのかわかります。



◆自分の素晴らしさに気づき、自信が持てます。



◆うまくいく仕組みが、しっかりと腑に落ちます。



◆毎日が、ワクワク楽しくなります。






有料でやっていたプログラムを無料で公開しています。