練習をせずに強くなる方法 | 【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆ココロのブレを止めるセラピストmakiです音譜





ゴルフのタイガーウッズ選手は



ラウンド後はほとんど練習はしないそうです。



というより



練習をしていないのではなく



はるかにクオリティの高い練習を



練習場以外でしている、ということなんです。




どういう練習かというと



「催眠トレーニング」



イメージトレーニングです。



私たちの潜在意識は



本当に起こっているのか



イメージしているのか



区別がつきません。



リアルにイメージができたら



それはもう実際にできていると



同じなのです。



普段の自分に対する評価だって



今すぐ、変えることができます。



「こんなダメな自分」



と思ったらその通りに。



「素晴らしい自分」だと設定したら



自分の内側では、すでにそうなるのです。



大切な自分の評価を



まずは自分からあげていきましょにひひ


==========

「あなたの本当の願望を引き出します」






このメルマガを読むと・・・




◆なぜまだ願望が実現していないのかわかります。



◆自分の素晴らしさに気づき、自信が持てます。



◆うまくいく仕組みが、しっかりと腑に落ちます。



◆毎日が、ワクワク楽しくなります。






有料でやっていたプログラムを無料で公開いたします。




ただ今、準備中です!お楽しみに~~~。