最高に楽しかった【八戸2Days】 | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ベル最高に楽しかった【八戸2Days】ベル



虹初めての方はこちらをご覧ください リンク サロンはこんなとこ


宝石赤【買うこと】で復興支援を~復興支援コスメのご協力お願い致します~


【サロンメニュー】

☆マッサージ・・・足つぼ反射区押圧療法・オールハンドフェイシャルエステ

☆各種レッスン・・・フラワーリーディング・スキンケアレッスン・メイクレッスン


宝石紫沙織流 美肌クレンジング法のやり方

宝石紫お肌のお悩みとトラブルの要因

宝石紫沙織オススメ!!スキンケア&コスメ商品オンラインショップ・購入方法



ひらめき電球アメブロオフィシャルブロガー松原靖樹さん提唱【銀行口座】直接振り込みプロジェクトに参加しています



みなさん、こんにちわ。佐々木沙織ですニコニコ



昨日とおとといと、八戸に出張に行ってきました。



1日目はフラワーリーディングのベーシックコースの補講・セラピストコース。

2日目はフェイシャルエステ



2日間とも、ホント、楽しかったぁ~ラブラブ



フラワーリーディングは後程ご紹介します(*^▽^*)



1日目の夜、フラワーリーディングの生徒さん数名と飲み会ビールをしました。



これがまた、普段お勉強している時以上にぶっちゃけガールズトークになり、生徒さんの意外な一面がたくさん発見できました音譜




岩手の女性は美しい!!盛岡市のトータルビューティー&ヒーリングサロン~Lani-ラニ--SN3G0557.JPG



たまにはこんな時もなきゃね~



奥にいるのは、相方さんです。いつもお店でも外でもパワフルなガールズたちの中にいて圧倒されっぱなしあせるけど、そんな中に入っていつも優しく見守ってくれます。ホント、それには感謝ですね(*^.^*)




岩手の女性は美しい!!盛岡市のトータルビューティー&ヒーリングサロン~Lani-ラニ--SN3G0556.JPG


そして、面白おかしくその場を盛り上げてくれることも。



見てないようで、意外と一人一人のことちゃんと見てくれてるんですねぇ~これが。



ほんと、相方さんには私も頼りっぱなしですあせる



そして、ここに写っているのが、八戸のレッスンを盛り上げてくれている坂本姉妹ラブラブ



このお二人はほんと、ムードメーカーです。そして、もう一人、この人のキャラには誰も勝てません。私のセラピスト仲間の中でも私が絶大な信頼をよせている葉月さん


ホント、葉月さんはいるだけで笑いの中心になってしまうくらいのおもしろキャラですにひひ(あんまり言うと後で怒られるけど( ´艸`))



そして、2日目。




岩手の女性は美しい!!盛岡市のトータルビューティー&ヒーリングサロン~Lani-ラニ--SN3G0560.JPG


フラワーリーディングの生徒さんでもあり、カラーセラピー&ライフカウンセリング ハートの川村さん のサロンを1日お借りして、出張フェイシャルエステ&プチメイクレッスンをしてきました。



川村さんは、八戸で自宅サロンをしているんですが、ホント素敵なサロンでしたアップもう居心地がとっても良いのラブラブとっても気に入っちゃいました。




岩手の女性は美しい!!盛岡市のトータルビューティー&ヒーリングサロン~Lani-ラニ--SN3G0561.JPG


フェイシャルエステのお客様は3名です。



今回のお客様全員がなんと、セラピストさん音譜



カラーセラピスト・オーラソーマセラピスト・オイルリーディングセラピスト(これはみなさんもう知っての通り葉月さんです)と、みなさん全員が異業種。もちろん私もセラピストですニコニコ



そんな、セラピストが集まると、決まってセッションタイムアップ



私、贅沢にも3人にプチリーディングして貰っちゃいました。



これを使って




岩手の女性は美しい!!盛岡市のトータルビューティー&ヒーリングサロン~Lani-ラニ--SN3G0562.JPG


これは、川村さんのカラーセラピーのボトルです。



これから気になる物を自分で4本ほど選んで、それからリーディングが始まりました。



結果はお花でセルフリーディングした通りのものでした。その内容はヒミツです( ´艸`)



このカラーセラピー、とってもリアルで面白い≧(´▽`)≦7月のイベントで川村さんも出展するので、みなさんぜひ川村さんのブースにお寄り下さいねニコニコ



そして、もう一人。



私がずっとお会いしたかったオーラソーマのきづきさん



初対面だったけど、そのきづきさんのパワーに1回でやられてしまいましたショック!



すんご~い、面白い人だったラブラブ!



きづきさん、今度八戸行く時は絶対サロンにお邪魔しますね。そしたら、またガールズトークしましょうねラブラブ



八戸2Days、ホント、楽しかったぁ~≧(´▽`)≦



やっぱり八戸大好きですラブラブみなさん、また来月お会いしましょうね。



サロンを貸して下さった川村さん、本当にありがとうございましたニコニコ






黄色い花 Body Healing Salon Lani-ラニ- 黄色い花

岩手の女性は美しい!!盛岡市のトータルビューティー&ヒーリングサロン~Lani-ラニ-


虹ご予約・お問い合わせはこちらまで


携帯電話 090-7522-9073


メール bhs.lani@gmail.com


【営業時間】:10:00~20:00(ラスト予約19:30)

【定休日】:不定休

【住所】:盛岡市東安庭2-12-6 2F    

【駐車場】:あり(10台)