昨日って日食で双子座新月

だったのですね

 

 

どおりで

このところのしんどさは何?? ゲローハッ

 

って思っていたのが

合点がいきました

 

 

今年の春から夏にかけての

空のイベントったら

すごいですね

 

 

 

この前の射手座満月の月食で

ライタリアンレイキⅣのアチューメントを

受けることになったのですが

 

 

今回の双子座新月と日食からの

エネルギーを受けて

 

またとてもパワフルなエネルギー

持った方から

 

情報量満載の濃いーーーものを

頂いてました

 

 

滅多に開けないFacebookを覗いたら

その方のセッションの事を話される方がいて

申し込んだのが2か月前

 

 

偶然かなぁ

出来すぎてる 笑

 

 

画面越しにお会いしたのは

地のエネルギーがとても強い

すごくパワフルな方でした

 

 

 

 

 

この方の

 

ノーブルサイエンス

 

というセッションを受けたのですが




 

 

星読みに似てるのだけど

それをもっと多次元的にエネルギーの

流れを見ていく?もので

 

 

まだ理解が追いついていないんですけど

そういう感じで(どういう感じだよ・・)

 

自分のホロスコープの理解と

照らし合わせながら受けてみました

 

エネルギーの流れが面白かったし

なるほどーって思うところが多々ありました

(後で録画したCDとレポートを送ってくださるそうです)

 

 

2時間たっぷり時間をかけてくださったので

頭パンパン 滝汗なのですが

 

 

簡単にメモとったもので

今わかる範囲でシェアします

 

 

 

タイプがいろいろあります

まったく同じ人って一人もいないから

ひとりひとりオリジナルです

 

 

 

私の場合

 

ゲート 30

太陽と地球

 

プロジェクタータイプ

ライン 3+5番

 

(なんのこっちゃ?

分からないと思うんですが

この辺は聞き流していただいて)

 

 

 

人生の前半で

大変なことを経験することが多く

 

試行錯誤しながら、失敗することも大切で

ジレンマを抱えながら成長

全てを糧にしていく「らせん階段タイプ」

 

そして人々が危機的状況にある時に働く人

 

(今の時代は特に

似たような経験を積んでそういう仕事をする人いるだろう)

 

 

 

 

エネルギーバランスが大切

 

自分だけのオアシスをいくつか持ちながら

人と関わることをやめないこと

 

 

1人の時間は大切

 

けれど引きこもり過ぎると

自分のエネルギーで自家中毒を起こしびっくり

自分を攻撃してしまう

 

0か100かになりやすい

(冥王星か・・)

 

そしてそれをどうにかしようとして

 

気のりしないのに

いろいろなものに手を出し

 

いろいろやろうとして

自分のエネルギーやお金を消費する

 

 

 

 

いやぁ・・・経験あるわぁ 

 

気を付けよう滝汗

 

 

私の蟹座の月や魚座の金星や

水瓶座と獅子座で

ミューチャルレセプションしている

太陽と天王星がネガティブに働くと

そうなるなぁ・・・

って思いました・・

 

 

(自分の性質や星を知っておくと

こういう時にいいですね)

 

 

私は感情によって

大きくエネルギーが動くタイプ

なんだそうで

 

 

それが足を引っ張ることもあるので

感情コントロールしてね

って言われました

 

 

確かに激しく感情が動くと

すごいエネルギーが出て

 

すごく現実が

変わったことが2回ありました

 

 

苦しいー

もう嫌だーあせるでエネルギーを

動かしたんですが

 

 

すぐに現実が動いて

良い方向へ進んだので

それはそれで良かったんですけど

 

 

そこまで自分を追い込まなくていい

って

 

確かに苦しい、しんどいーで動かすのって

結構大変な経験で

もう二度とやりたくないです 滝汗

 

 

 

感情をコントロールして

イマジネーションする

 

前にでてガツガツやるのは向いていない

無理すると枯渇する

 

イマジネーションの力があるので

自分が興味があることを表現していくと良い

 

人の五感を満たすのも向いている

エネルギーをどんどん与えることが出来る

 

自分のオーラの中に入って来る人に

方向性を示せすことが出来る

 

他の人のエネルギーが入ることで

具現化していく

 

どんな人が自分にパワーを与えて

くれているのかを観察してみる

 

与えることと受け取ることが学び

 

これから4年くらいかけて

熟成させていく

 

1~2年の間に専門的な学びを深めて

プロフェッショナルになるくらいマスターする

 

そこから今度は自分のオリジナル性を出していく

 

追い込まれると強い力を発揮する

 

 

 

(一夜漬け・・・得意でした爆  笑

 

 

仕事でね

最近、この先どうしようかなぁ

な気持ちが出てきてて

 

今年度が終わったらやめようか

 

でも収入なくなると困るしなぁ

っていうのがあったのですが

 

 

破壊と再生のラインがあるので

破壊すると追い込まれて力発揮するかも

 

 

 

ゲローハッ破壊ですかっっ

 

冥王星ですね!

 

 

 

私自分のエネルギーの出どころの

ハウスに冥王星があるんです

 

破壊して再生したいのか?あせる

 

 

 

さぁ、来年の春

私はどうしているでしょう・・・

 

 

 

 

たくさん情報をいただきました

 

過去世の話もあったのですが

 

なるほどなぁ。でした

家族を無くすのが怖いって

前回の記事でも書いたけど

 

どうやら子供の頃、家族を無くして

 

そのあと、科学か医学の道に進んで

どうしたら人々が安心して暮らせるか

理論とか学説とか

そういうことに費やしたみたいです

 

客観視を重視して

人との関わりをしなかったんですね

 

 

 

なるほどー滝汗でした

 

やりがち、やりがち あせる

 

 

 

今世では人との関わりを大切にしながら

 

自分の個性、子供らしさ

生き生きとした感性を

取り戻す

 

 

 

 

 

 

 

自分を素直に表現していく

 

 

 

(ただし、それは我儘に振る舞うこととは

違うのですね(それやっちゃ孤立する・・滝汗ハッ

・・家族にはやるけど)


 

このあたり、感情コントロールと

バランスですね)