今夜は射手座満月

今年一番大きいスーパームーンで

しかも皆既月食なんだそうですね


 

(宮崎は雨が降ってきて

見られないのですがうーん



 

なんだかエネルギー的に圧迫感

のようなものを感じています

 


 

今日はHealing room Kanoa

よしえさんから


ライタリアンレイキⅣのアチューメントを

受けました



 

お申し込みした時からエネルギー的に

動くのか、結構いろいろ前段階的に

ありましたけど滝汗



 

やっと抜けたかな

というタイミングでのアチューメントに

なりました

 


 

 

 


よしえさんは私がどんな話をしても

ほっこりニコニコしながら聞いてくださるし



 

誘導瞑想がすごーく心地良くて

毎回オアシスの中にいるみたいに

癒されるのです ニコニコキラキラ

 

 


ライタリアンレイキⅣでは

神聖エネルギーと繋がるので

ハイヤーセルフとの繋がりも

深くなるようです



 

誘導瞑想では金色とオレンジの

合わさったような

大きな大きな光の中に包まれて

あまりにも心地良くて


なかなか戻って来づらかったです 笑

 

 

マントのような

ゆったりとした衣を羽織った方が

いたのですが



あれはマスターブッダだったのか

それともハイヤーセルフだったのか


 


最後にもスッと立たれている

すっぽり頭からマントのようなものを

羽織った方がチラッと見えました



 

後でよしえさんが教えてくださったのは

私が黄金に輝く寺院のような中にいたようで

 

 

 

 

 

 

 

右手に光る丸い玉がついた杖を

左手には叡智が詰まった本を持った

マントを羽織った男性の姿の私が立って

いたそうで

(聞き間違いでなければ 笑)


 

そしてアバンダンス(豊かさ)の

光が降り注いでいたそうです




 

ハイヤーセルフからの伝言は

 

リラックス

 

でした

 

ホントですねー

私も思っていたところです



 

もちょっと

 

ゆるゆると生きたい照れですね

 

 

 

それにしても癒されましたー

 

よしえさん

どうもありがとうございましたラブ

 

 




セルフヒーリングしてみたら

めっちゃエネルギー強くなってるニコニコ



セルフヒーリングしっかりやります ニコニコ




 

 

途中、ホロスコープのお話が出たのですが

この射手座満月はどんな感じなのでしょう


 

 

私が今、星読みで学ばせて

頂いている方の記事では

 

 

 

 

 

 

双子座・乙女座・射手座・魚座の

0度~10度あたりに星がある方

だそうですよ ほっこり




ちなみにですが・・

 

私は魚座の1度に金星があり

その星座の始まりに近ければ

近いほどその星座の性質が強く出るのですが



魚座に金星があると

エグザルテーションと呼ばれるものに

なるそうで、結構良いそうです



魚座は境界線を超えてゆく豊かな感受性や

宇宙との一体化、受け入れる力

癒し、直感など


 

金星は愛や感受性、豊かさ

心の奥の感情を揺さぶる感覚

幸福感などなど



トランジットの木星と私のプログレスの木星も

重なっているようだし


 

ライタリアンレイキは

私にとって、とても良いものになるようです


 

 

そして

 

 

この三角形はTスクエアと呼ばれる

ものなので


 

頂点の魚座木星の対極にある場所も

結構重要になる配置なのですが


 

そこは乙女座になり

乙女座のちょうどそのあたりに

私の冥王星がありまして

 

 

この冥王星って星は魂の本質に

戻そうとするハイヤーセルフっぽい星なので

 

 

やっぱり今日ライタリアンレイキを

受けることになったのは



ハイヤーセルフの意図が働いたのかも

しれないなぁ・・と思ったりしています




ふと5月のある日

ライタリアンレイキの次の段階に進もう

と思い立ったら


私の休みの空いてる日が今日だった

というのも偶然じゃなかったのかも

しれないなー、と

 

 

 わからないですけどね 笑



 

 

 射手座は広い世界への探究や

精神性の成長を望む性質があります




今。自分が選んだものへの後押しの

エネルギーが


たくさん流れて来ているような気がします




そしてこれはしばらくの間

続きそうだな・・と