あなたの人生は、毎日の「小さな1歩」の積み重ねでできています。
一つひとつの小さな選択が、とてもおおきな意味を持ちます。


{50F0AF4D-7433-4145-A8A2-403BCE61C65B}



なんとなく手に取った本

私は最近は他人は変えられない、自分から変わらないとね、と思ってる

自分を変えるのもとてつもなく大変な事なのかもだけどね。

ーひとつの小さな成功体験が変化をもたらす力を与えてくれるー

大きな目標を立てると挫折する私にとってはこの本はちょっとした選択で行動や態度を変えれることができるような気がする


1日1膳
カラダに良いことを心がけ

最近はこうしてヨガマットを床に引いたままにして、すきま時間にヨガレッスン!

「整える」
カラダを整える
心を整える
考え方を整える
人間関係を整える
食生活を整える

もうすぐ新生活スタート
みなさんは何を整えたいですか?