エネルギーの方向転換と拡大♡ | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

読者の皆様 こんにちは。

 

ここ最近は。。。

 

4月に長女の

幼稚園入園という節目があり

夏休みに入るまでの4カ月間は

親子共に心の成長を

じっくりと感じる日々を

送っておりました。

 

 

そして私の

エネルギーの

方向転換と拡大が起きました!

 

 

 

今日はそのお知らせです。

 

 

 

私のオリジナル講座を開講します。

 

その名も

星ライトワーカー養成講座(仮)星

 

 

 

その開講に向けて

 

これからまた少しづつ

 

ブログを再開して参ります。

 

 

 

って、え?なに?

オリジナル講座?

ライトワーカー養成講座?

え?なになに?って

 

 

 

これまた唐突に(・・?)

と、皆様、お思いのことでしょう。

 

 

 

いーえ。実は唐突ではありません。

 

昨年、2018年の春に一度皆様に

 

2018年7月に開講します、と

 

宣言しておりました。

 

 

 

 

 

結果的には

 

子育てとのバランスが取れず

 

 

 

オリジナル講座の提供か?

 

それとも子供達の今か?

 

 

 

という自分の本音(魂の声)

 

その時のバイブレーションに沿って聴き入れ

 

子供達の今を採用しました。

 

 

 

そして

 

子供達の今に寄り添うことに覚悟

 

2018年初夏~現在2019年盛夏の

 

約1年を子供達と過ごしました。

 

 

 

前回ブログ(2018年末)でも

 

それはお伝えしてますね。

 

 

 

 

子供達の今に寄り添うことに覚悟

約1年を子供達と過ごしたことも

私と子供たちにとって

魂の癒しになりました

その瞬間その瞬間

魂が望むことを叶えることの大切さを

子育てを通して体感できました。

 

 

そうやって

私の魂さんはこの1年

子育てをしながら

 

 

私自身がスピリチュアルを

どのように現実世界に活かしていくのか

を探っていたのですね。

 

 

 

そんな1年を十分満喫した今

 

私が辿ったように魂が喜ぶ生き方を体感し

望む現実をクリエーションできる人を増やす!

 

それが私のスピリチュアルを活かす方法なのだと

確信をし、その準備に入りました。

 

 

 

やっぱりね

 

 

 

今ここで

 

どうしたい?

 

本当はどうしたいの?

 

 

ということなんですね。

 

 

 

 

宇宙は常に

 

止まることなく

 

成長・拡大してるから

 

 

 

宇宙の中にある

 

無数の銀河

 

その中にある

 

無数の星々

 

その中の地球

 

 

 

そこに生きる私たちも

 

常に止まることなく

 

成長・拡大する

 

 

 

 

 

だからやっぱり

どこかのタイミングで

成長・拡大の流れとして

変化していかないと

 

苦しくなるんですねー。

 

ずっと同じでは居られない

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

早い段階で

 

 

 

子育てからまた

 

ライトワークへと

 

エネルギーシフトが起こり

 

 

 

子育てメインにしたこの1年で

 

沢山沢山、子供達の今を観て

 

親としての心を成長させてもらい

 

 

 

究極の子育てとは

 

星すべてをただ信頼し切る星

 

星宇宙一愛してるを伝える星

 

 

 

 

 

これだけなんだという気づきを

 

私は子供達から与えられました。

 

 

 

この成長・拡大した

 

私のエネルギーと

 

私のハイヤーセルフが

 

再統合され

 

誕生する

 

私のオリジナル講座

 

 

 

それが

 

ライトワーカー養成講座。

 

 

 星星星星星星星星星星星

クライアント様ご自身が、

自ら思い通りに現実を

クリエーションできる自分になる。

そして、圧倒的な光を放ち、

魂が喜ぶ生き方をしていく。

 星星星星星星星星星星星

 

 

そんな講座です。

 

私自身が楽しみで仕方ありません。

 

只今、準備中ですので

これから少しづつ

ご案内していきますねハート