久々の更新(*⁰▿⁰*) | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

読者の皆様 こんにちは。
お久しぶりですー!!!


だいぶ更新をサボってました(*⁰▿⁰*)

その間、何をしてたのか…

って、そりゃー子育てですよー。

相変わらず 子育てを通して
気づきと改善
気づきと改善
たまにチャネリング
からの気づき
夫とのパートナーシップを通しては
これまた相変わらず 愛を実感しながら

幸せを毎日更新してました(*⁰▿⁰*)←

いやホント
益々 足りないものはないな と

ここ最近 また そんな気づき!


どんなところから
それに気づけてきてるのかというと


来年度から幼稚園に入園が決まった
長女を保育園に預けて
仕事をするかどうか迷った時

ホントのところ
私は母親としてはどうしたいのか

それにまず気づき

子育てを優先する と 覚悟した
(仕事をすることを手放した)
その瞬間に 親子関係がしっくりした。


その間は出来る範囲でやろうと決め
¥999チャネリング鑑定を遠隔でやりながら


今度は それさえも 流れに逆らっている…
という違和感が付きまとい

それでも鑑定をしていたら
やっぱり 子供達が 
ストップをかけてくるのです。


ここを自分でチャネリングすると

子供達が

出逢うべきでない人達と
出逢わないようにしている…と。

更には 軌道修正をかけてきている…と。
感覚を数年前に戻すことが鍵…と。


そもそも私は
スピリチュアルをどのように
現実世界に浸透させることで
自分自身の魂が喜ぶ生き方が出来るのか

それをみんなに伝えたい

そんな想いで始めた
スピリチュアルヒーラーという仕事。

これはもっともっと
自分を実験台にする必要があるなーと
思ったのですねー。


ぶっちゃけ普段
スピリチュアルからは
程遠いくらいに
そのまんまの自分を
生きてます。


チャネリング鑑定を進める中でも
共通してることは

流れに逆らうほどの
情熱が今時点でないなら

まずは
今の自分を受け入れて

快を取り入れる前に
不快を除いていく過程で

五感を研ぎ澄ませるように伝えてます。


これは
今の私にも言えること(*⁰▿⁰*)

保育園に預けて仕事する事を選ばず
それでも鑑定の仕事を育児の合間にやること

それは私の中で不快だった。

大好きな子供達との時間と
大好きな仕事の時間の両立

これがうまく取れないことが
ただの不快となったのですー!


おいおい

子供達との時間を取ることを
覚悟したくせになんだそりゃー!

全然それ覚悟ぢゃないぢゃないかー!


と(笑)


なので意図的に
仕事量を減らしてくことをして

子供達との
今しかない
尊い日々を
優先に。


すると今度は
自分の中の女性性や
母性と向き合うことが出来て


この流れに身を任せることが
何よりの幸せなんだと気づいたんです。


それから次にやってきたのは
何故か お金を稼ぎたい欲望(笑)

え?なんで?って
自分でもビックリな
私の内面が浮き彫り(笑)


全ては仕組まれてますね〜(笑)


結果を先に話すと
この内面が浮き彫りになったことで

更に夫との
パートナーシップの構築に繋がり
私の中の女性性と男性性が
融合されるのだけど


この出来事は面白かった!


その真相はまた次回👽
※子供達が絡みついてきて
この先の更新は限界〜(笑)

で今日は友人であるタロット占い師
飯沼千可子さんに来年1年間の
リーディングをしてもらいました❤️

お話をしながら
サラッとカードを引いて
それってこうなのかもーと
色々なアドバイスをくれて

ちょー納得😳
彼女は流石だわ❤️




そうそう
次女ちゃまが1歳になりまして
お祝い月間なので

それもまたブログにアップ出来たらいいな❤️