スピリチュアルにもセカンドオピニオン | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香です星



只今、家族で神戸に来ております。
{DD53F0FC-DEFA-4B46-AE33-72A989D34A0A}


神戸に来ても
1日に数十分は
お仕事の時間を
確保しております。



人は出来ない理由を探すのが大得意で出来ない理由を探したら
それはそれは沢山思い浮かぶもの。



私に当てはまるものとしては
子育て中だから出来ない
時間がないから出来ない
この2つくらいかなー。
おっと。意外と少ない



この出来ない理由を探すことに
ベクトルを向けずに


出来る理由
何故、私は出来るのか?に
ベクトルを向けます。


それだけで
時間がとれてくるんですねー。


これは他の出来ない理由でも同じこと。



脳はちゃんと出来る理由を探し
出来るように選択するようになります。



ということで
旅行中だから仕事が出来ない
ではなくて

旅行中だからこそ出来る仕事を
してます。



では、本題へ。



スピリチュアルにも
セカンドオピニオンを。。
と思うのよね。


というのも

ヒーラーさんや
カウンセラーさん

はたまた霊能者の方などの
スピリチュアル提供者の中には

残念ながら
本物とは
言えない方もいるわけで


そういったところで展開される
需要と供給パターンには


自分の人生の一部分でも相談をして
良い方向へと進むわけでもなく


ただ同じところを
行ったり来たり。


相談したその時だけは
なんとなく軽くなっても

根本的な問題解決が出来ず
※単に相性が合わないだけの時もあります。そして問題解決する主体はあくまでもクライアント自身。

更には脅しとも取れるような
恐れの感情を抱かせる。

そしてそんなスピリチュアル提供者の
クライアントさんに多い
典型的心理パターンには


今までそのスピリチュアル提供者に
お金を注ぎ込んだ分だけ
今までのアドバイスや解決策
その全てが正解であって欲しい!


という心理が働き


その提供者が話すこと
一語一句を信じたい、信じよう
というフィルターを
より一層より濃くさせる
脳にスイッチを入れてしまうのですね。



脳は想像と現実の区別がつかないので
こういう悪いパターンにハマると…



クライアント自身は
気づくことがなかなか出来なかったりします。



とにかく信じたいんですもの。



で、どんな方がそうなり易いかというと
実は全ての人がそうなることはあり得るので



何回相談しても
なんだか前に進めないな…
また同じ事の繰り返しをしているな…


そのようであれば



セカンドオピニオンをお勧めします



本物の
無償の愛
無条件の愛


これに満ちたスピリチュアル提供者に出逢うことで望む未来へと進めますように星

{70BE6ABE-34E1-4543-A4F0-79A6E1EF14B2}

望む現実を生き、より輝く人生へ星空
様々な角度からアプローチ星星星

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香

⬇︎click⬇︎
チャネリングエネルギーヒーリング
前世リーディングカルマ解消
潜在意識リーディング心のブロック解除
《ゼリツィン®︎エリクサー》
宝石と花の波動療法
《観音力カード》

オフィシャルサイト