”魂で決めて来た運命の相手を視る” | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香です


今日はふと
師匠である來巫の過去ブログを読んでいて
↑これもタイミングとして意味がある

ハッとしました
あれ?
私は霊視してるのか
で、どのあたりの次元から
情報を得ることが出来ているのかなーと
↑意識していないので分かってなかった
多分コーザル体
でもこの次元で視るのは稀で

やはりクライアント自身が
結局どうなりたいのか
何を視て欲しいのか
にもよるわけです

で、師匠にも
あの時、私はコーザル霊視してたのか
それともアストラル霊視してたのか
それを聞いてみたら

現在、出逢っている人についての霊視だったから、アストラル霊視でも視える情報がしかし、コーザル霊視をしていたのかもわからない

とのこと。

そしーて最近は、アストラル体での
霊視が続いていてたんだと
師匠のブログを読んで気づく
↑主に自分自身や身内に対して
関わる者たちを視てしまう…

結界張れば、わざわざ視なくて良いし
この辺り(アストラル体で視える者)は
若干、怖いし関わらない方が良いのが多いので
ただ気をつけようと注意しとく為にね。。

というわけで私
霊視できます
がしかし、師匠ブログにも書いてある通り…

!努力次第でいつか視れるのも当たり前。やらなければ、成長はそれまで。これは、もうどの世界も同じ

!波動を上げて思考をクリアにし、煩悩を抜いて行く事で心を魂の状態に近くして行かねば、このコーザル体での濃い鑑定は難しい

ということなのです星
以下師匠ブログから抜粋

【エーテル体】での霊視では
オーラなどを読み取れます。

【アストラル体】での霊視では
人の性格や人格、生き霊、死霊、悪霊、動物霊などを読み取れます。

【メンタル体】での霊視では
潜在意識の状態(現世的な記憶の管理と、それに対応する前世やり残しの記憶を含む)を読みとれます。

ここまでの体が、簡単に言うと【今世を生きる為に機能している必要な場所】という感じで

【コーザル体】だけが、実は違うのです。【あの世や魂を軸とし機能している場所】なのです。

【コーザル体】での霊視では魂の記憶が読み取れます。前世や今世のカルマ(魂の成長の為に必要である重要な前世の記憶)、ハイヤーセルフメッセージ、ソウルメイトの情報、今世の使命、あの世での記憶、この世での課題、指導霊、神様との交信など、あの世の全ての情報はここに…

コーザル体まで行くとツインレイや、あの世で約束して来た幸せになれるソウルメイトのお相手の姿形が視えますニコニコ

これは次に出逢う人や現在の好きな人などの姿ではないです🆖
↑ここはアストラル体で視ます注意

霊視というものは、低次の霊視から高次の霊視まであります。

私は、特別人よりここの振り幅が広いのです。
上は、宇宙💓神さまや妖精などの者や
下は、妖怪や悪魔など。他は宇宙人とかも。

高次覚醒をしていれば高次のスピリチュアルが身につく為私が低次元を霊視をしても疲れにくく波動が下がらないカラクリは、そこにあります。

霊視鑑定にも色んな種類があり魂の成長段階での霊能者も沢山居るわけです。クライアント様が知りたい情報から、意図する所も違いますし、今現在その場所を視れない霊能者さんがいるのは当たり前の事なのです。

努力次第でいつか視れるのも当たり前。やらなければ、成長はそれまで。これは、もうどの世界も同じ爆笑

コーザル霊視が出来る人は少ないですキョロキョロ
何故ならば、特例は抜きますが

波動を上げて思考をクリアにし、煩悩を抜いて行く事心を魂の状態に近くして行かねば、このコーザル体での濃い鑑定は難しいのです。

この事を昔だと修行などとも言ったそうですが、私はその苦しいワードは好きでは無いので(笑)使いませんチュー 学びと呼んでますウインク

沢山の学びを楽しくやって来てここ1年で大きく霊視能力が成長しましたし、去年から比べるとレベルも上がりピンポイントで鑑定出来るようになりました。

何故なら霊能力というものは、魂の進化により自然と身について行くもの】だからです。

そしてツインと出逢っている方は、お互いの魂の成長がある段階まで来ている時なのです。

て訳で、本物のツインのお2人の直感力は鋭いのですウインクグリーンハート


↑師匠ブログここまで

わたくし岡田静香も夫とはツインレイでして

夫の直感力もヒジョーに優れており
私に関しては直感でしか動けない

私、思考してる暇がないのです
とはいえ、ちゃんと考えて行動もしますが

自分ごととなると
金に糸目をつけぬ
というくらいに
↑お金のブロックなし

これだ‼️と思うと
即行動

だから今こんな私になってるんですな

そんなこんなな私は今後さらに
面白いことになってく

昨日、新たに加わったお仕事用のブレス
これもまた直感でパッパッと選んでいったら
隕石入りの宇宙ブレスになりました
{3DC1685A-F26C-435E-AC13-D27F59D50A11}
望む現実を生き、より輝く人生へ星空
様々な角度からアプローチ星星星

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香

⬇︎click⬇︎

オフィシャルサイト