開運ランチ会〜スピな生き方実写版〜 | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香です


開運ランチ会に
行ってきましたー


どんなご縁かというと


わたしが昨年の10月にゲットした
豊かさ最強
パワーストーンブレス(限定1個)

それを作った
パワーストーンカウンセラーの
小張智美さん主催という
ご縁


智美さんは

900人以上の

パワーストーンの鑑定

をして来た

人気パワーストーンカウンセラー


ヤバイよヤバイよーこの方
波動が高い

しかも面白い

そして初対面なのに
はじめてまして感がなかった

もーめっちゃ好き

{672AED02-DBAB-4663-9B74-01711FACFB0D}


智美さんへの各種ご相談&ご予約は



ちなみに私がゲットした
パワーストーンブレスは
{0AB47400-F97D-4D46-9EF0-84A5CD2AD2DD}
これね、12年に1度の
蠍座木星期に合わせて作られたもので

木星といえば
成功・拡大・発展の星

しかも蠍座は12星座の中で
1番引き寄せ力が強い星座

そんな蠍座木星に共鳴するのが
アメジスト

それだけでもエネルギー値が高いのだけど
更にこのブレスには…詳しくは←Click





さてさて
内容をきちんと確認する前に
得意の直感で参加を決めた
開運ランチ会

名前が怪しい?!
にも関わらず
見た瞬間に
行きたい


智美さんの
クリアなエネルギー
に引き寄せられたー


んで私、得意の
予約、開催日の3日前


いやー行って良かった
やっぱ直感って素晴らしい



ランチ会のスペシャルゲストは
地元の個性派家具BOOMS
山崎 徹 社長 


以前、私は
水戸方面での徹さんの講演を
智美さんのFacebookの投稿で
見かけていて気になっていたの。

地元でもきっと
前からあったんだろうけど

やっぱりなぜだか
智美さんを通して知ることが多く

これもホント不思議なご縁だなぁーと


んで今回、行ける距離だったので
(むしろめっちゃ近いんだけどね)
迷わずGO


あとあと内容を見ると


なんと
経営のこと
仕事のこと
人材育成や
人生のこと


わーおー
私、行っていいのかしら…
というキモチに一瞬なる
↑これがまた後々の気づきにも関わる。



実は、私はこの社長とは
ご近所繋がり

でもちゃんとお話をしたことはなく
10年くらい前に家具を見に行った時に
たまたまお店でお会いして
少し世間話をした程度


あとは共通の知り合いが居たりとか?!
私の夫サイドでも繋がっていて
夫の師匠や、
宝石業界のカリスマとか、
高校の同級生とか

色々と繋がりはあって

とは言え、めっちゃ顔の広い方なので
どこかで繋がっているのは
当たり前なんだけどね


でねー
はじめてお話を伺って
かなり衝撃的でした


こーゆー社長が増えたら
世の中は変わりますな


物質的にもそうだけど
精神的にも豊かな人が増える


そう断言できる。


ランチ会では

今のBOOMS という企業になるまでに
本当に努力された話から
色々な方々への神対応話(武勇伝)とか


その他にも山崎さんのお話の内容は
盛りだくさんすぎてすべてを書ききれない。


なので気になる方は
1度会いに行ってみるといい


ご本人も喋りすぎて
顎が痛いとか


そしてとにかくこの方

めっちゃスピリチュアルな感覚で生きておる天性の感覚しかも自覚あり


だってね、徹さんとの
シンクロ第1号はこれですもの。
{D606030D-4B81-4EE2-97A6-D570B48874CD}

しかもこの本を社員全員に
プレゼントしちゃう社長


この本マジで面白いから
絶対読んでほしい。
潜在意識の使い方
ほんとーに分かりやすく
書かれているよ


私は今、
自分の潜在意識とは別に
宇宙人と会話してるよ

これはぶっ飛んだ話でもなく
頭がオカシイ訳でもない

でもね勘違いしたらアカンよ。


ちょっと地に足が付かない常態で勘違いすると
ふわふわどっか飛んでっちゃうからね

ちゃんと戻ってこれるなら
ふわふわもOKだけど



なので、ここで
スピリチュアルといわれる感覚について
いちおー説明しとくと

スピリチュアル感覚とは
目に見えない情報
受け取る能力のこと。
そして精神性の世界。

コーチング
カウンセリング
コンサル
セッション
セミナーなど

サービスを展開されている方で
結果を出している方

勿論の如く

企業経営者の方

やはり、そういう方々は
見えない情報の
受け取り方や使い方が
非常に上手いんだね。
(しかも無自覚でもね)


こーゆー自己実現力が高い方は
セルフリーディングという
自分で自分と向き合う能力
に優れている。

他人や世界からの
見えない情報を
上手に受け取り
自分とのバランスを見ながら

関わっていくのが天才的


そして根底には
自分の感覚を受け取り、
選択し、決めることが出来る。

つまり自信、自分の感覚こそを
めっちゃ信じてる。
※この辺りのことが借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせに書かれているよ。


だからこそふわふわスピぢゃなくて

全ての事象において
ちゃんと自己理解してて
ガッツリ落とし込んでる。

んで、その辺って
私がセッションで伝えたいことだったりする。

※クライアントによっては
世間話で終わることもあるし
何を望んでいるかで
スタートラインも違うし
セッション後の結果も違う。

ひとりひとりが
自分の世界(宇宙)を持っていて
そこを基準に全てが展開していくのです。


きっとそんな話も
実体験をもとに
山崎 徹 社長からは
聞けちゃうわよ

個性派家具BOOMSオームページ
BOOMS←Click

ちなみに私の夫も、父も
いち経営者なのだけど


三者三様


それぞれマジで
見えない世界
視えてるでしょ?!ってくらい


私が尊敬する人達。


でも夫も父も無自覚派


{C2AB234A-2320-4B6D-8D73-F9F686A2E427}


望む現実を生き、より輝く人生へ星空
様々な角度からアプローチ星星星

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香

⬇︎click⬇︎
チャネリングエネルギーヒーリング
前世リーディングカルマ解消
潜在意識リーディング心のブロック解除
《ゼリツィン®︎エリクサー》
宝石と花の波動療法
《観音力カード》

オフィシャルサイト