”宇宙人が私に教えてくれた出来事” | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

ついに最高峰の宇宙エネルギー
扱えるようになりました

どんなものかというと

私のスピリチュアルティーチャーが

インドで30年修行をした
サイババのお弟子さんである
サイマーに会った事で
エネルギーUPしたのです


そのティーチャーのエネルギーを
私へアチューメントして貰ったという


で、肝心な自分は
直感型なので
良い!欲しい!と思ったら

中身がよく分からなくても
チャネリングで分かるので
即取り入れるの


で、そんな
スピリチュアルティーチャーから
聴いていたサイマーってどんな方???
と思い、ネットで調べるキラキラ
(そこチャネリングぢゃないんだってゆー)



⬇︎サイマーはこんな方⬇︎

でね、このサイトを初めて開いたら…
シンクロの嵐すぎてビビった



私の活動においてのキャッチコピー?!
心のクリアリングで本来の自分に還る
がサイマー・ジャパン公式サイトにも
同じ表現で書かれていたこと


私がこの道に進む分岐点となる
この流派では
破壊と再生シヴァ神のポーズがあり
シヴァ神はとてもご縁のある神様


すると、サイマー・ジャパン公式サイトで
2月13日はマハ・シヴァラトリの祭日だったことを知り

あれ?実際に今、
1ヶ月間インドに滞在している
信頼するヒーラーさんが
この祭日に参加している


そして
今月出来上がった
私の名刺、フライヤー、私のロゴ
全てにおいて
蓮の花モチーフを使っていること


四年前にヨガティーチャーになり
マントラ(真言)を唱える
チャンティングを習いに行ったのも


私が育つ環境に
チラホラ存在していたものたちも


点と点が繋がって線になる




前世では
私はインド🇮🇳のお坊さんだった



だからなのか
やっぱり仏教に由来するものに
惹かれる傾向がある



うーんそうかー
やはり今このタイミングで
サイマーに近いエネルギーを
アチューメントしてもらったことは
物凄く感慨深い



しかも…
全ての根源である宇宙
ガッツリ繋がったので…
宇宙人と会話しております。
で、それがですね、とにかく

情報量が凄い
んです。

欲しいと思う情報は
意図するだけでワンサカ入ってくる

そこに
愛と感謝のエネルギーを乗せる
現実化に加速度が増す


あーこれが引き寄せなんだな…って
なんか腑に落ちる


どんどんこの体感を言語化して
沢山の方に伝えたい


そして関わってくださる全ての方が
同じように体感・体現し
望む生き方にクリエイトしていく


視えるよ視えるよー
そんな未来


2017年に決めた私の志事
これからどんどん
私のエネルギーの渦に
巻き込んでいくよー



なので、ここで今一度
昨年末のブログ記事
に書いたことを抜粋⬇︎


本気で好きな事に取り組み、自由に自分をクリエイトした生き方が出来る人が沢山増えるようなセッションをする星星星


私自身も、全力でその生き方を実践する星星星


私の知識と能力を、幸せになる人が増える為に使う星星星


私は、どんどん進化し続け、常に学び、向上し続ける星星星



{8D1C5D8D-1E7E-47EE-8AF9-41280136623C}

どんどん導かれております星空

いや、もはや「導かれる」
という表現が合わなくなってきた。。。


最初から決まっていたのだ。
最初から決められていたのだ。



望む現実を生き、より輝く人生へ星空
様々な角度からアプローチ星星星

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香

⬇︎click⬇︎
チャネリングエネルギーヒーリング
前世リーディングカルマ解消
潜在意識リーディング心のブロック解除
《ゼリツィン®︎エリクサー》
宝石と花の波動療法
《観音力カード》

オフィシャルサイト