2018 初ブログ | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

まずは、遅くなりましたが


今年もよろしくお願いいたします



だいーぶ更新が遅れましたなー


昨年は、次女の誕生
からの年末までの1ヶ月は
実家のお世話になり
12/26に乳児1ヶ月検診を終え
無事に床上げ


その間の家族の想い出は
家族が4人となって迎える
はじめてのクリスマス

{00C38E59-42AB-47D9-AC93-CCB97136E3F8}

実家だし、産後だしで
料理もケーキも買って来たもの


ジジババからのクリスマスプレゼントは
クリスマスイブパーティのときに
写真右上のサンタの袋に入って
直接、長女のNonnoへ



中身はおもちゃのタブレット



早速、ポチポチいじって
ABC songが流れ、ノリノリで歌うNonno



まーでも、食事中は
長女Nonnoと次女Minmi の
コラボ育児に翻弄ね


それもまた今思えば面白い光景



そして翌日のクリスマスの朝



サンタクロースからのプレゼントは
枕元にもクリスマスツリーの下にも
置けないほどの大きさ
{FAA40A7E-8008-48A0-845D-BFBC59EF5781}

ダンボールハウス〜〜



写真をよーく見てください

中でミルクを飲むNonnoさんが居ます



Minmiの真似して1日に3〜4回は
ミルクを飲むようになったNonno



自分のお城である
ダンボールハウスの中で飲むミルクは
絶品だろうなー



この日からダンボールハウスが
拠点になったNonnoでした


ダンボールハウスの他には
おままごとセットやお菓子も
サンタクロースから届いたよ
{B2750634-D78D-457F-9CD7-D0A22F1AEEA5}

{B64D62CB-9BF9-4096-BCFF-0C082D8394CF}

{90C4ED37-C7A7-465C-B9B8-DD1A07B1E970}

そんなクリスマスを過ごし
穏やかにお正月を迎える準備へ


って、あれ?


生まれてはじめてのクリスマスである
次女のMinmiは???って



まだ生後1ヶ月だから
プレゼントは何もなし



次のクリスマスの時には
1歳のお祝いと共に、だね



2018年もどうぞよろしくお願い致します
{5F249532-C995-494B-8079-EDA7CD3674DE}

{510E152A-FA4F-411E-BAC7-78CEC03167A9}

{F3CCC97F-4187-4FE3-A550-C5454F2E75FA}