妊婦健診〜30週4日〜 | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

ついに妊婦健診も2週間毎になり

今日の健診でのべびちゃまは

1800gに成長
2週間前は1600g。


少し大きめらしい。
頭が少し大きめ、足長め、
その他標準。


おや?足長め?
いいぢゃない


頭が少し大きめっていうのは
長女のちゃまのんもそうだったなー


今も少々頭大きい気がするちゃまのん
脳みそいっぱい詰まってるんだな


姉妹して頭が大きいし
4Dエコーでは同じ顔してた


1週間ほど前に
べびちゃまの名前を考えてたら
眠れなくなったママンゴ


付けたい名前が2つあったのだけど
パパンゴの知り合いにいたり
漫画に出てくる名前だったりで
却下…


ちゃまのんが
仏教要素たっぷりだから
勿論のこと
べびちゃまも
仏教要素たっぷりな
名前に決まりました


ちゃまのん
ちゃまれん


ってとこかなー
{6BB52E73-D28B-4564-BF44-C6513E1DD9E4}