うちはリビングの横の和室に娘のスペースがあります。

特に娘のお部屋はまだ作ってないので、

和室に小さいテーブルを置いてお絵かきなんかをしてたりします。

お勉強は基本的にリビングのこたつだったりするんだけど。

娘が個人的に(?)遊ぶ時はそっちのテーブルでやっています。

 

先日、そんな和室の入口に、こんなものが突然貼られてました。

エクスクラメーションマークが2つも付いている上に、

倒置法を用いてまでの、強調。

相当見られたくないのでしょうか。

 

しかも「とくにパパ」

酷い…酷過ぎる…

でも笑っちゃう…

 

…パパ凹んじゃう。

 

結局娘がパパとママにお手紙を書いていたらしく

そのために見るなと言うことだったみたいです。

一安心。

 

突然反抗期がやってきたのかと一瞬不安になりました。

レイちゃんは反抗期なんかなかったもんねー♪