久しぶりの記事投稿に





しばらく自分の内側の穏やかな時間を



大切に  ただ愉しみたいな〜と



という感覚でいたら



自然とブログ等から離れてました










私の場合、そんな感じで始まった260キン



1キンスタート
 



今年の2月8日からだったので



そろそろ、そんな260スピンも



ラストに近づきつつあります


 



色々と新しい体験も出来て



これまでとはまた違った流れの感覚でした





秋晴れな今日は



背中を 太陽に🌞向けて



ポカポカ日光浴


気持ち良かったぁ


この秋は 全体的に



新しい流れへとみんなそれぞれの



本来の進む場へと移行して


その空間で軽やかに




存在そのものが  ただ「在る」こと




みんな  お互いに 尊重し




慈しみながら




輝いていく







そんな世界の




新しい物語の章が始まっていく


秋晴れの空の下



そんな気がしてきます♪










引き続き、 ステキなシフトの旅を