noteを更新しました📝


医療利権、製薬利権、風評被害に騙されないで発酵食品を食べて健康になりましょう🌾



XIN地球チームからのお知らせ
↓↓↓↓

先日、何年かぶりに甲西町平松の隠れパワースポット「うつくし松へ🌲」

こちらで以前よりイベントをしたいと思っておりました。

お花見シーズンなので、ご縁ある方と一緒に音浴会とお花見ピクニックを楽しみます💕

神林浴&音浴で癒されたい方、興味ある方はメッセージ下さいませ🌈✨
ご案内いたします。




立ちよった飯道神社でハートのお日さまいただきました✨✨💗✨✨
地元の方は「いいみち神社」と、呼んでるそうです。

こちらにも足を運びます🌸🌸🌸

神社周辺、桜並木がありますよ🎵
穴場なので教えたくなかったけど🤫

そうそう、うつくし松で不思議体験しました🦊
突然、キツネが横切り一瞬目と目が合ったので慌てて動画を回したら、すぐ故障して撮れませんでした。
動画からのショットですが、ほぼ写ってないです💦

あれは神様の使いかも…?

これから春のお出かけが楽しみですね🌈

本日もご来訪ありがとうございます🙏

感謝🌈そわか🕊️

こちらも応援よろしくお願いします👍️チャンネル登録&イイネお待ちしております⛩️