本日、3月3日は桃の節句🎎🌸🌸🌸
おかげさまでふらっと神社も77回目を迎えました。ゾロ目にちなんで、ではないけど77回目が天稚彦神社で御祭神が彦星様でした🎋
100回目まで頑張ります🙏🌈


なぜ神社参拝を続けるのか?
それは身魂を磨いて内観する為でもあり、祈りを捧げることで神様の力をパワーアップさせる為でもあり、日本人の精神を守る為でもあります⛩️
76回目の龍田神社もどうぞ御参拝下さい。
 


イーロン・マスク氏が日本について再び氣になる発言をされました。

「何かを変えなければ日本は消滅する」
本当にその通りです。
その何かを変えて行くのは一人一人の心です✨✨✨
日本人に流れる血であり、魂です🇯🇵🙏
だと、個人的には感じております。
皆さんはどうですか?

例えばこれも問題ですね。
↓↓↓↓

 

本当にこれは悲しい😢💦

日本の心を失わなければこんな事は出来ないですよ。

それだけではなく、危機的な人口減少。

https://twitter.com/sate_tv/status/1762395857843020163?t=xK-sIkSpiGG3BDwF_UmP-g&s=19


前回のブログで紹介した「奇跡のリンゴ」の木村さんが宇宙人から見せられた地球カレンダーは2031年までしかありませんでした。

その事からもう時間はあまりないのかもしれないとオカルト業界では言われています。



頻発する地震も警告なのでしょうか?

色々な事がリンクしてきています。

地球規模で日本が注目されて課題を与えられています🌎️🗾
現在は心に余裕のない人ばかりで、危機感を感じることさえないのかも。
日本人の血の中に流れている素晴らしい記憶を呼び起こして、世界の模範となる未来であって欲しいです。

ご来訪ありがとうございます🌈

感謝💟そわか🙏

雷音noteもぜひ御覧下さい🌈