甲賀の実家から帰って来ました🥷
元日から虹の祝福🌈で大いに盛り上ったのですが、、、
元日早々、お屠蘇気分からハンマーで殴られたような激震の幕開けですね。
 

 

 

 

なにこれ、言葉も出ない😱💦

戦争で攻撃されたのかってくらい甚大な大災害。

石川県の友人宅は無事でしたが、被害に見舞われた方々に祈りを届けます🙏
今はボランティアで救助に向かう事は出来ない様子です。
以下は石川県の友人から
↓↓↓↓
能登半島の県道と国道249号線は災害派遣車両以外は通行止め❎です 陥没 隆起 崖崩れ ひび割れしてます もう少し待つ事が必要
写真は国道249号線 輪島方面から珠洲市方面まで崖崩れで通行止め❎開通まで年数がかかる


火事場泥棒、義援金詐欺、保険金詐欺も増えているようです。
悲しいですね😱

この飛行機事故もなんだかきな臭いですね😨❣️
↓↓↓↓
そんな中、届いたロザリオ風ネックレス✝️


何かを暗示していたのか、12月後半にはマリア様や祈りの画像を集めていました✨✨




動画作りの資料集めだったのですけど、「祈りなさい」とメッセージだったのかも。



初詣は平和の祈り一択でした🙏✨
龍神様も動いて下さいますように…

地球の大変革の前だから、嵐がやって来ます🌀枕元に靴やヘルメットなど備えておくほうがいいかも⚠️⚠️⚠️

どうか大難が小難に、小難が無難に本年もよろしくお願いします🐉

ご来訪ありがとうございます✨✨

感謝🌈そわか🙏