ALOHA🌈


やはり注目されてます👀

デモ隊YouTubeが次々とアカウント削除の刑に処されたのです🥲

時間をかけて編集したのに貴重な時間を返して~💢


YouTubeのポリシーによると反ワクデモ行進は暴力的な行為だそうです😡

1291種類の有害事象がある薬害事件ですよ。

なぜ、それを訴えるほうが罰せられるのですか?

もう言論の自由はありませんね。

本当にカオスな日本になってます😅


真実を知られたくないから…

それほどあちら側は恐れてるのでしょう✨


ジョウスターさんもメインチャンネルが処されたとTwitterで知りました❣️

 

 

ジョウスターさんは複数お持ちですから☺️


日本の複数の政治家がワクチン殺○罪で刑事告訴されているという事実もあるのに❣️


いつまで隠せると思ってるのかな。



これまで全国同時デモはニュースに報じられず、逮捕のニュースはすぐ全国的に報じるあまりにも卑劣です。

4月7日に起きた代々木署の不当逮捕への署名をお願いします🙏
⬇️⬇️⬇️


この騒動、ほとんどの人が気付いてますよ。早く諦めなさい📣

私は誤解されないように言いますが、悪と戦ってるのではなく多くの眠っている人たちに真実に目覚めて欲しいから活動をしています。

悪党たちは役割みたいなもんです。

どうせ悪役たちはそのうち消えてしまいます✨✨
連れて行かれるわよ~⛴️
おつかれ~しょん❣️

自分の中心に立ち、深呼吸して情熱と冷静のバランスを意識します🌲

陰と陽の中心に…🧘


お花見もピークですね。
素敵な週末をお過ごし下さい🌸🌅

感謝🌈弥栄🕊️🌏️🌱