ALOHA虹

今朝は4:49に目が覚めて

昨日のアクセス数が49だったので
【死・苦】で縁起が悪い数字だと思っていました。

他にもやたら4の数字が
目につく日。

数霊やエンジェルナンバーで調べると…

【49】はめでたき幕開けを告げる数霊。
今までの努力が実り 和合した響きとともに
  豊作(実りあるもの)をもたらします。

 これからも邪気なく、心の誠に従い
 無心にやるべきことをやりましょう。

「実りて豊かに作られし めでたき幕開け扉びらき」


【49】のエンジェルナンバーの意味は
『聖なる使命に取りかかるよう、天使たちが促しています』

【449】エンジェルナンバー

天使と大天使が

支援してくれています😇✨

あなたの生きる目的には、
〚天使に関するあなたの知識を他人と分かち合うことが含まれます〛

天使界はこれを実行することと、あなたの使命のその他の面をも手伝ってくれています。 そして、天使と強力な大天使が、あなたの人生の目的とスピリチュアルな仕事を支援してくれています。

とにかく4の数字はラッキーだと思っていいみたいです🌸

聖なる使命に従い
めでたき幕開けを
分かち合いましょう🎵🗾

てことで、
なかなか良いじゃないですか👍




夕方の写真、
日が長くなりました。

ご来訪ありがとうございます。


皆様に幸あれ🌸

弥栄🌈✨